<< 白老ポロトコタン 穀雨 >>

キッチンウフロワ

キッチンウフロワ_d0153062_958650.jpg

周辺住民ならともかく、遠くから訪ねてきた人には分かりにくい場所にある、
キッチンウフロワ。

変わった名前だなと思いましたが、ホームページによると
フランス語の 「ウフ」=玉子
   「ロワ(イヤル)」=王国
と言う意味があるそうで、ふわふわ卵のオムライスを売りにしているお店です。
キッチンウフロワ_d0153062_9582376.jpg

各種、オムライスがメニューにありますが、
メニュー、一番上のオムライス、スープ、サラダつきを注文。
キッチンウフロワ_d0153062_9583421.jpg

今にして思えば、スプーンで切って、断面の写真も撮れば良かった。

分類的にはレストラン?と思うのですが、
静かでおしゃれな喫茶店と言う感じです。

先月のじゃらんにこの店が載っていました。
ちなみに以前ホッキカレーで紹介した、リトルアンジェラも載ってました。
女性編集者が気に入ったのもうなずけます。
「じゃらん見ました」の10パーセント割引も使わせてもらいました。

キッチン ウフロワ
苫小牧市末広町1丁目3-16
営業時間  11:00~15:00
        17:00~22:00(LO21:00)
定休日  火曜

  ブログランキング ←ぽちっとお願いします
by gajousan | 2008-04-21 10:16 | 苫小牧 | Comments(2)
Commented by マルコポーロ at 2008-04-21 11:54 x
こんにちは。

昼前に拝見してますと、なお更美味そうに見えますね。

ケチャプで芸術してますね~
ぽち。
Commented by gajousan at 2008-04-22 10:38
マルコポーロさん
オムライス好きのオムラーには、評判の店らしいです。
ぽち ありがとうございます
<< 白老ポロトコタン 穀雨 >>