<< とまこまいスケートまつり 2015 ビストロエゼ その31 >>

さっぽろ雪まつり 2015

さっぽろ雪まつり 2015_d0153062_9185033.jpg


さっぽろ雪まつりが、
本日5日から開催されます。

撮影日は昨日なので、まだ開催前ですが
大きな雪像はほぼ完成しているよう。


さっぽろ雪まつり 2015_d0153062_9205292.jpg


疾走感あるBGMが流れている。

早く滑れそうな気がする。


さっぽろ雪まつり 2015_d0153062_9215466.jpg


さっぽろ雪まつり 2015_d0153062_9221262.jpg


さっぽろ雪まつり 2015_d0153062_9223197.jpg


さっぽろ雪まつり 2015_d0153062_9224828.jpg


グルメ関係のブースが多い。


さっぽろ雪まつり 2015_d0153062_9234310.jpg


さっぽろ雪まつり 2015_d0153062_924680.jpg


さっぽろ雪まつり 2015_d0153062_9242514.jpg


昨年の お・も・て・な・し

と似ている気がする。
作った団体、同じだったりして。


さっぽろ雪まつり 2015_d0153062_9262423.jpg


サザエさんの音楽が流れていたと思う。


さっぽろ雪まつり 2015_d0153062_9265992.jpg


製作中の雪像。

案外夜なべして明日の朝には完成していたりして。


さっぽろ雪まつり 2015_d0153062_9284748.jpg


開催は11日まで。


  人気ブログランキング ← ぽちっとお願い致します

にほんブログ村 北海道食べ歩き ← 応援頂ければ幸いです。
by gajousan | 2015-02-05 09:29 | 札幌 | Comments(2)
Commented by milk at 2015-02-06 22:47 x
はじめまして いつも楽しみにしてます♪
7周年おめでとうございます\(^o^)/
7周年でよかったでしょうか…
Commented by gajousan at 2015-02-08 09:30
milk さん
初めまして!
発表前にお祝い頂き、ありがとうございます。

その件に関しましては、現在挨拶らしき文章を書いているのですが
中々書きあがらずに、発表が伸び伸びになっていました。
ネタバレになってしまうので
大変恐縮ですが、コメントは少しの間
非表示でお願いを致します。
<< とまこまいスケートまつり 2015 ビストロエゼ その31 >>