<< イタリア食堂&洋食 ジュナパパ... 夜カフェ エスペランサ >>

レストラン玄(天ぷら定食)

レストラン玄(天ぷら定食)_d0153062_8344429.jpg


苫小牧駅南口に建設中だった「ふれんどビル」が
11月1日にお披露目されました。


それに伴い若草町で10年余り営業していた
「はぁ~とカレー」もこちらのビルに移転。

従来のカレーなど洋食のメニューに
寿司など和食もメニューに加わり
店名も「レストラン玄」に変わりました。

レストラン玄(天ぷら定食)_d0153062_8351333.jpg


天ぷら定食

1,300円(税別)


レストラン玄(天ぷら定食)_d0153062_836539.jpg

レストラン玄(天ぷら定食)_d0153062_8363740.jpg


ドリンクとミニデザートのセット

148円?・・・だったような。



レストラン 玄
苫小牧市表町5丁目11-5(ふれんどビル テナント棟 2階)
営業時間 11:00~14:30(LO 14:00)
     17:30~22:00(LO 21:30)
定休  日、祝(月曜はランチのみ)


  人気ブログランキング ← ぽちっとお願い致します

にほんブログ村 苫小牧情報  ← 応援頂ければ幸いです。




by gajousan | 2014-11-05 08:42 | 苫小牧 | Comments(3)
Commented by とも at 2014-11-06 18:28 x
こんにちは。静岡のともです。
もしかして、この場所って、丸井今井とかゼウスシティがあった場所ですか?egaoも完全にもぬけの殻になってしまったようですし、苫小牧駅前周辺の衰退はハンパないですね・・・
自分が苫小牧東高校に通っていた’92年頃はそりゃ~もぉ~駅前は賑やかでした。学校帰りにドムドムやエスタ内のゲーセン行ったり、満龍まで行ってラーメン食べたり・・・・
これは苫小牧だけの状況ではなくこれからの日本の縮図かもしれませんね・・・
こないだたまたまコンビニで見た週刊誌に「これから怖いのは長生きすることだ。」って書いてましたけど、ほんとですね。
今月25日で40歳になりますが、もうやりたいことはやったしいつ死んでもいいですわ~。
暗い話してスイマセンm(_ _)m
Commented by gajousan at 2014-11-07 09:21
ともさん
元ゼウスシティの場所です。

街全体として見ると、人口が減っている訳でも無いですし
道内では割合元気な街だと思うのですが、
街の顔である駅周辺がこういう感じだと
降り立った人が「町全体がこうなのか?」と考えてしまうのも
無理からぬ事。
何とかならないものなのかと、漠然と思います。

egaoの場所がどうなっていくのかは、
もう一度破産申請をして云々と言うレベルなので
まだ時間がかかると思われます。
Commented by じゃがりこ at 2022-03-22 07:49 x
やっぱり、イオンが出来るとみんなイオンに行っちゃうんですね。おかげで駅前はどん底まできてしまった。
まぁイオンのおかげで商業施設が増えたし、感謝もあります。
<< イタリア食堂&洋食 ジュナパパ... 夜カフェ エスペランサ >>