<< カフェ 海人(かいと) 四季食彩 まつもと その4 >>

東国原氏 講演&とまチョップ感謝祭

東国原氏 講演&とまチョップ感謝祭_d0153062_8361461.jpg


先日「とまチョップ感謝祭&結果報告会」
と題したイベントが
グランドホテルニュー王子にて行われました。

とまチョップの相方が、なぜ東国原氏なのかは不明ですが、
最近政治的にも色々話題になっている時期ですので
タイミングとしては良いです。


東国原氏の講演「今だから語る!あの日・あの時の裏話!!」
も行われていました。

私は所用を済ませてからだったので
宮崎県知事立候補の少し前あたりから講演を聞きました。

知事になり
ビン底メガネに七三の、ナンバー2的立ち位置の方から
甲高い声で失敗を叱責される話で随分笑いを取っていました。

さすが元、芸人さん。トークもお手の物。

東国原氏 講演&とまチョップ感謝祭_d0153062_8365277.jpg


その後、とまチョップと東国原氏の記念撮影会もありました。

当初専属のカメラマン以外は、
写真を撮らないで下さいと言う話だったのですが
登場した東国原氏が
「ダメ?ダメなの。良いでしょ普通」と了承してくれたため
普通に写真を撮る事が出来るようになりました。

グラビアアイドルでは無いから、本人は至って大らか。

余談ですが、数ヶ月前
札幌の狸小路で、ファッションモデルでレポーターもやっている
番組撮影中の「鈴木ちなみ」さんを見た事がありますが
さすがに写真撮らせてとは言えなかった。

東国原氏 講演&とまチョップ感謝祭_d0153062_838566.jpg


わたくし、東国原氏から
「とまチョップって、男の子、女の子?」と聞かれました。
たぶん男だとは思うのですが、
公式にそう言う話を聞いた事が無かったような・・・。

東国原氏 講演&とまチョップ感謝祭_d0153062_8384838.jpg
東国原氏 講演&とまチョップ感謝祭_d0153062_839761.jpg


今後のご活躍を期待したいと思います。


  人気ブログランキング ← ぽちっとお願い致します

にほんブログ村 苫小牧情報  ← 応援頂ければ幸いです。
by gajousan | 2013-12-16 08:43 | 苫小牧 | Comments(0)
<< カフェ 海人(かいと) 四季食彩 まつもと その4 >>