<< Cafe&Bar 青空カフェ その3 日本橋 その24 >>

おにぎり こころ

おにぎり こころ_d0153062_749479.jpg


おにぎり こころ


オープンは4月8日

苫小牧駅前本通り
2007年に閉館した老舗「旧福島屋旅館」
1階の一部を改装した店舗。


おにぎり専門店

塩むすび他、
梅、こんぶ、おかか、チーズおかか、しゃけ
めんたいこ、たらこ、すじこ、肉みそ
120円~260円

店内には10席程設けられていて
テイクアウト他、店内での飲食も可。
豚汁、味噌汁、だし巻き玉子等の副菜もあり。

おにぎり こころ_d0153062_7492711.jpg


出来たてだったこともあり、
自宅に持ち帰る間に少しくずれてしまった。

その場で食べた方が良かったか・・・。


道産米、有明産海苔
炊き立て、作りたてを提供します。


おにぎり こころ
苫小牧市表町3丁目2-8
営業時間
     10:00~15:00
     16:00~19:00
10:00~16:00

定休  日・祝


人気ブログランキング  ← ぽちっとお願い致します

にほんブログ村 北海道食べ歩き  ← 応援頂ければ幸いです。





by gajousan | 2013-04-15 07:51 | 苫小牧 | Comments(1)
Commented by じゃがりこ at 2022-03-22 07:45 x
小さい頃ここのおにぎりを食べに行った記憶があります。
とても懐かしいです。
よく通りかかるんですが、やってない日が多いです。(^_^;)
<< Cafe&Bar 青空カフェ その3 日本橋 その24 >>