<< 港のフォトあれこれ 鮨処 魚徳 その12 >>

喰い処 弐七(にいなな) その4

喰い処 弐七(にいなな) その4_d0153062_6342763.jpg


喰い処 弐七(にいなな)


夏休み期間と言う事もあり
観光客らしき方も多数。

漁港の近くと言う場所柄、
売りは何と言っても海鮮系ですが
とんかつやしょうが焼きなどボリュームたっぷりな
通常メニューも各種。

その他、おススメがカウンター上に貼り出されています。

今回は以前他の方が食べていた
大人の靴底のように大きなメンチカツ
(草履メンチ・・・草鞋メンチだったかな??)
にしようかと思ったのですが、すでにおススメには無く
通常メニューで行ってみる。

喰い処 弐七(にいなな) その4_d0153062_6344663.jpg


小鉢5品が付きます。

喰い処 弐七(にいなな) その4_d0153062_63544.jpg


チキンカツカレー  850円

喰い処 弐七(にいなな) その4_d0153062_6352019.jpg
喰い処 弐七(にいなな) その4_d0153062_6353017.jpg


ボリュームたっぷり。
少し残してしまいました。


喰い処 弐七(にいなな)
苫小牧市汐見町1丁目2-2 水産ビル1F
営業時間 11:00~14・00
     17:00~20:00(売り切れ次第、終了)
定休日 月曜(祝日は営業、翌日休み)

  人気ブログランキング ← ぽちっとお願い致します

にほんブログ村 苫小牧情報 ← 応援頂ければ幸いです。
by gajousan | 2012-07-30 06:36 | 苫小牧 | Comments(0)
<< 港のフォトあれこれ 鮨処 魚徳 その12 >>