<< 天ぷらダイニング 天舟 その3 レストラン ネピア その3 >>

甚べいのお弁当 その7

甚べいのお弁当 その7_d0153062_99143.jpg


街のお弁当屋、甚べい。


某、有名持ち帰り弁当も良く食べますが、
甚べいさんにもお世話になっています。

甚べいのお弁当 その7_d0153062_993982.jpg


季節限定商品。
きのこ炊き込み弁当  500円


9月になり、ぶっかけそばの弁当が無くなっていた。

甚べいのお弁当 その7_d0153062_910112.jpg


一八穀米弁当  450円

十八穀米が炊き込みの二色小町も同じ値段であり。

甚べいのお弁当 その7_d0153062_9103340.jpg


定番  から揚げ弁当 560円


総菜系では根強い人気。鶏のから揚げ。
土曜は日替わりで登場し 520円

定番と言えば、とんかつ系の肉を
低脂肪でカロリー半分のヘルシーな豚肉、
樽前湧水豚として、
樽前バーガーや、樽前ライスバーガーも提供中。

回し者ではないのですが、
今回も新製品情報にのってみました。

  人気ブログランキング ← ぽちっとお願い致します

にほんブログ村 苫小牧情報 ← 応援頂ければ幸いです。
by gajousan | 2011-09-08 09:25 | 苫小牧 | Comments(4)
Commented by 匠くん at 2011-09-08 17:49 x
しばらく、甚べいさんの弁当食べたこと
ないな~。その昔は、甚べいさんでオードブル
頼んだこと思い出しました。
Commented by おっちゃん at 2011-09-12 23:10 x
甚べいではとんかつ弁当+フライドポテトとから揚げが定番で食べています☆
ここのから揚げが一番好きですね、おいしくて^^
Commented by gajousan at 2011-09-13 10:06
匠くん さん
私は週に数回は食べています。
某弁当チェーンの物も良く食べますが、
うまく住み分けが出来ているように思います。
Commented by gajousan at 2011-09-13 10:08
おっちゃん さん
ここの鶏からはボリューム感もあり
個人的には好きな部類です。
<< 天ぷらダイニング 天舟 その3 レストラン ネピア その3 >>