<< 日本橋 その12 レストラン ラムスター その4 >>

拓勇公園

拓勇公園_d0153062_829576.jpg


拓勇公園

真新しい住宅の立ち並ぶ、拓勇町内の公園。
2003年開設されました。

拓勇公園_d0153062_8292278.jpg


築山と見晴らし台。

拓勇公園_d0153062_8293982.jpg


見晴らし台。

拓勇公園_d0153062_829571.jpg


大型遊具も複数。
家族連れを多く見かけます。

拓勇公園_d0153062_8301441.jpg


雲が無ければ樽前山も見えます。

拓勇公園_d0153062_830315.jpg


パークゴルフ場も9ホールあります。


拓勇公園
苫小牧市拓勇西町5丁目1

  人気ブログランキング ← ぽちっとお願い致します

にほんブログ村 苫小牧情報 ← 応援頂ければ幸いです。
by gajousan | 2011-06-09 08:42 | 苫小牧 | Comments(4)
Commented by まるみ at 2011-06-09 09:05 x
おはようございます (^^)

毎日、おじゃましています~

拓勇公園は実は場所がわからなくて、、、(汗)

近場だと図書館の所なので (^^;)

パークゴルフのコースがあるくらいだから
そうとう大きい公園なんですね~
Commented by gajousan at 2011-06-10 07:51
まるみさん
拓勇地区は、私にとっても別世界。
他の街に来たような新鮮さがあります。

市民文化公園は、私も行く機会が多いです。
ひょっとすると、まるみさんと
すれ違った事くらいは、あるのかもしれません。
Commented by まるみ at 2011-06-10 09:42 x
おはようございます (^^)

そうですね~!!

図書館の近くのおすし屋さんとあんかけ焼きそば屋さんを
毎日通勤するのに通るので
もしかしたらいらっしゃるんじゃ?と思い、気にするように
なりました (^^) 

来週、兄弟すしさんにお友達とランチに行く予定です
今から楽しみです~~

行ったら報告しますね~ (^^)
Commented by gajousan at 2011-06-11 07:22
まるみさん
そのあんかけやきそば屋さんには時々行きます。
「ルースあんかけ焼きそば」ばかり食べています。

兄弟すしさんを訪れたのは、開業直後の12月中旬の事でした。
当時、銀寿し出身である事を訪ねられたり、
写真を撮らせてほしいなどと言った客はまれだと思いますので
ひょっとしたら私の事も覚えているかも。
<< 日本橋 その12 レストラン ラムスター その4 >>