<< 鮨処 魚徳 その6 スケートまつりポスター 2011 >>

らーめん亭 赤門

らーめん亭 赤門_d0153062_8595642.jpg


らーめん亭 赤門

国道沿いで、昨今活気のあるイオン周辺と言う事もあり
入った事は無くとも、知っていると言う方が多いのではないでしょうか。


2009年度から突如始まった「年明けうどん」
やはり、世間への浸透はいま一つ。
当ブログには「年明けラーメン」と言う企画があったのを思い出し、
今年最初のラーメンはここにしました。

らーめん亭 赤門_d0153062_90124.jpg


メニュー

老舗ラーメン店らしく、
お値段も手ごろな普通のラーメンと、ライスのみ。

割引券の配布は無く、
広告等も見かけた事は無いです。

愚直さが潔い。

らーめん亭 赤門_d0153062_902985.jpg


昔風ラーメン 正油 もやし無し  600円

らーめん亭 赤門_d0153062_90455.jpg


色は濃いですが、味は見た目程濃くはありません。

らーめん亭 赤門_d0153062_91365.jpg


写真だと分かりにくいですが、
麺がスープの色に染まり 「三味一体」

それは、他社のキャッチコピーでした・・・・。


らーめん亭 赤門
苫小牧市柳町1丁目5-12
営業時間 11:00~21:00
月曜(祝日は営業、翌日休み)

  人気ブログランキング ← ぽちっとお願い致します

にほんブログ村 北海道食べ歩き ← 応援頂ければ幸いです。
by gajousan | 2011-01-06 09:04 | 苫小牧 | Comments(3)
Commented by キタキツネ at 2011-01-07 20:13 x
麩やナルトとは、まさに昔風ですね~。毎日通勤で前をとおりながらまだいってませんが、激戦区で長いこと営業しているのは固定客も多いのでしょうね~
Commented by gajousan at 2011-01-08 09:14
キタキツネさん
周辺企業の会社員の姿を多く見かけました。
比較的年配者には受ける味ではないかと思います。
Commented at 2011-01-08 19:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 鮨処 魚徳 その6 スケートまつりポスター 2011 >>