<< B1とんちゃん豚まん マルトマ食堂 その41 >>

かき揚げ屋 玉ちゃん その4

かき揚げ屋 玉ちゃん その4_d0153062_7582725.jpg


かき揚げ屋 玉ちゃん

最近、周辺企業へのちらしによるPRが功を奏したのか
出前注文が絶好調の玉ちゃん。
カウンターが運ばれていく丼で、いっぱい。

出前限定の日替わり500円メニューや
限定メニューもあります。

この辺りは、ほぼ出前で食べている店も存在するような
出前需要も多い地域。
ひょっとすると、宝の山を掘り当ててしまったかも。

かき揚げ屋 玉ちゃん その4_d0153062_7584862.jpg


巨匠のナシゴレン

12月9日、10日の出前限定のメニュー

 
ちらしから引用

「 実は2006年放送のTBS「チューボーですよ」に
当時勤めていたバリ料理店のワタシが担当していた「ナシゴレン」が取材され、
ワタシが街の巨匠として登場した時のメニューなのです♪
鍋を振る体力が限られているため・・・  限定30食 」


やはりと言うか、10時過ぎには完売だった言う。

食べられなくて残念だったので、写真だけは撮っておいた。

ナシゴレンとはインドネシア語で
ナシ = 飯
ゴレン = 炒める

ナシゴレン = チャーハン(インドネシアチャーハン)
だそうです。

かき揚げ屋 玉ちゃん その4_d0153062_759781.jpg


ポポ盛りカレー

タコライスとスープカレーのセット。


店舗情報の小冊子、リアッタの常連と言う事もあり
今月はクーポン使用で800円(通常は1,200円)

かき揚げ屋 玉ちゃん その4_d0153062_7592855.jpg


タコライス

かき揚げ屋 玉ちゃん その4_d0153062_7595639.jpg


スープカレー

辛さは5段階。

かき揚げ屋 玉ちゃん その4_d0153062_802952.jpg


Wスパイス系で体か「ぽっぽ」するから
ポポ盛り。


2012年10月 追記
商売変えをして、錦町に移転しました。


かき揚げ屋 玉ちゃん
苫小牧港町2丁目2-5 ぷらっとみなと市場内
営業時間 6:00~16:00(12月31日は12:00)
定休 水曜(12月9日より年内無休)



  人気ブログランキング ← ぽちっとお願い致します

にほんブログ村 北海道食べ歩き ← 応援頂ければ幸いです。
by gajousan | 2010-12-13 08:04 | 苫小牧 | Comments(1)
Commented by jinend at 2012-09-12 23:23 x
そのナシゴレンを是非食べてみたいです。機会があれば・・・。もし宜しければマレーシアのナシゴレンを以下に載せておりますのでご参考まで。
http://www.jinend.com/fd/malay/nasigoreng/
<< B1とんちゃん豚まん マルトマ食堂 その41 >>