<< ♪ウトナイの湖畔~ 9月 夕暮れの街 >>

そば処福住 苫小牧店

そば処福住 苫小牧店_d0153062_8144986.jpg


そば処福住は、標津町に総本店があり、
道内でフランチャイズ展開をしていますが、
苫小牧店は、総本店からの、暖簾分けの店。

イオン郊外店の近くと言う事もあり、近隣の人なら
ここが一番馴染み深いと言う人も多いかも。

そば処福住 苫小牧店_d0153062_815710.jpg


他店同様、各種そばを取り揃えていますが、
福住と言えば、
上川郡愛別産の舞茸を使ったメニュー。

そば処福住 苫小牧店_d0153062_8152310.jpg


舞茸そば天丼。

そば処福住 苫小牧店_d0153062_8153959.jpg


大きな舞茸が数個。

そば処福住 苫小牧店_d0153062_8155629.jpg


そばは、温かい、冷たいの選択可能です。


そば処 福住 苫小牧店
苫小牧市新開町4丁目2-3
営業時間 11:00~21:00(LO20:30)

  人気ブログランキング ← ぽちっとお願い致します
by gajousan | 2009-09-03 08:33 | 苫小牧 | Comments(8)
Commented by ワニぷら at 2009-09-03 12:26 x
こんにちわ~!ぽちっ☆
舞茸は香りが良くって大好きです!!!
福住さんは過去に一度行った事あります。
本当に美味しそう(^u^)
食べても食べても脂肪にならない身体が欲しいと
揚げ物関係の写真を見るたびに思います。
今週末、室蘭ではスワンフェスタが開催されますけど
gajousanさんも足を運んで見てはいかがですか!!!
Commented by まかない@ at 2009-09-03 23:07 x
きのこの季節となったら、毎年必ず山へ!(笑)
収穫が(;_q))クスンなときは・・・
大滝か北湯沢の、『きのこ王国』にお世話になります♪
揚げたのきのこ天ぷらが目当てです(*^^*)
Commented by ブルースカイ at 2009-09-05 02:10 x
で、でかい!!
まいたけ、我が家ではそばやうどんの具材として大活躍してますよ~。
天ぷらも美味しそうだなぁ~。

夜、深い時間にそばの画像、
これは明らかに夜食が食べたくなる衝動にかられてしまいそうです。

このボリュームで1050円は安いですよね♪
Commented by gajousan at 2009-09-05 10:24
ワニぷらさん
スワンフェスタ、是非とも見たかったのですが、
どうやら仕事の都合で今年も無理らしく残念です。
久々に室蘭めぐりがしたいです。
Commented by gajousan at 2009-09-05 10:31
まかない@さん
車を持たぬ身には大滝は近くて遠く
まだきのこ王国には行った事が無いです。
きのこづくしの昼食。堪能したい。
Commented by gajousan at 2009-09-05 10:33
ブルースカイさん
こんな事でも無いと、なかなか食べないかもしれません。
単品の丼物よりも、そばも味わえる分お得感があります。
そばと舞茸天ぷら。良い組み合わせでした。
Commented by yoyokaka at 2009-09-06 13:43 x
福住って何件もあるんですね。全然知りませんでした。昨日36号線を運転していたら、看板を何回も見ました。
Commented by gajousan at 2009-09-07 09:45
yoyokakaさん
福住と言えば、やはり舞茸ですが、
通常のそばも各種あります。
<< ♪ウトナイの湖畔~ 9月 夕暮れの街 >>