<< 桜満開 市民文化公園 8日 >>

グランビュー

d0153062_924111.jpg


グランドホテルニュー王子。
敷居の高い高級ホテルで、残念ながら宿泊経験は無いですが
5月18日に開業10周年を迎えるそうです。

その為10周年記念フェアなるものも行われていて、
その一つとして、ホテル内のレストランの利用や
売店の自社商品は10%割引きと言うのが
5月1日~10日まで行われているとか。

ここの所多忙の為、どうやら行けそうもありませんが、
以前の蔵出し画像で気分を出す事にします。

d0153062_925285.jpg


グランドホテルニュー王子16階、
スカイレストラン&バー グランビュー

洋風メニューの並ぶ、ややお値段も高め。

d0153062_9265089.jpg


以前、最上階からの眺め もアップした事がありましたが、
夜景はもっと美しいに違いない。

夜に何らかのメニューを注文となると、それなりの出費も覚悟ですが、
以前、元従業員の方から頂いたコメントによると、
400円位のジュースを一杯頼んで、その風景を堪能する事も可能とか。

d0153062_9271531.jpg


ビーフカツレツ。
1,600円

以前行われていた、植苗牛フェアーの時の物なので
今はありません。

パンとコーヒーはセルフなので、逆を言えば好きなだけ
食べ飲み出来ます。

d0153062_9273126.jpg


カツレツはステーキとは違い、
口の中で融ける感は無いですが、考えてみると
トンカツではなく牛カツとは贅沢なものです。

夜の洋風会席では安い物なら3,000円の物もあったので
そのうち食べてみたいものです。


スカイレストラン&バー  グランビュー
グランドホテルニュー王子 16階
営業時間 11:30~23:00

  人気ブログランキング ← ぽちっとお願い致します
by gajousan | 2009-05-08 09:42 | 苫小牧 | Comments(4)
Commented by John.John at 2009-05-08 10:26 x
そう言えば、カツレツなる物をしばらく食べて無いです
普通に見かけるメニューじゃないですよね
ライスがついてるのにパンもセルフですか?
食べ放題!?
これは、私には危険すぎるシステムだわ^^;
Commented by gajousan at 2009-05-09 10:56
Jhon.Jhonさん
植苗牛のフェア中だったので、
牛を使ったいろいろなメニューが企画され
その一つだったと思われます。
10%割引きも明日で終了。
結局どのレストランにも行けずに終わりそうです。
Commented by 矢島正彦 at 2009-12-26 23:12 x
コメントの内容が異なりますが、先日クリスマスにクリスマスディナーを食べに行きました。イベント中ですので多少割高なのは承知していました。しかし、内容のお粗末さには驚きました。若鶏に至っては切ることもママならず、かぶりつきました。その堅さは冷凍物を解凍し焼いて冷えたのを温め直したかのようでした。何処かのスーパーで売れ残りを買ってきたようでした。ソースの味も濃くて焦げ臭いほどでした。久しぶりに行きましたが以前は、もう少しましでした。利用者を馬鹿にしていますよね。文句のある者は利用してもらわなくて結構と云いたいのでしょうね。二度と行きません。最低なクリスマスとなってしまいました。
Commented by gajousan at 2009-12-27 17:04
矢島正彦さん
何と申し上げてよいやら。
ここのディナーだと、値段の方もかなり高いと思われますし、
おそらくは大切な方とのディナーだったのではないでしょうか。
繁忙期ではあったかもしれませんが、
値段に見合う仕事はしてほしいものです。
<< 桜満開 市民文化公園 8日 >>