<< 市民文化公園 8日 市民文化公園 7日 >>

ロイヤルホスト苫小牧店

d0153062_9343878.jpg


旭町のロイヤルホスト 苫小牧店。

本来であれば、こう言った店の話題は地域ネタとしては
やや物足りないのでパスしますが、今回は理由があります。
それは5月18日、17時で閉店する事が決定し、
店の前面に貼り出されているから。

以前から閉店は決定事項で、噂にはなってましたし
民報紙でも取り上げられていましたが、
とうとう来るべき時が来たと言う感じ。

d0153062_9345959.jpg


4月某日。午前11時前と言う事もあり、他のフロアに一組の客がいるのみ。

メニューにドリンクバーを付ければ、ジュース飲み放題ながら
食べた後に元が取れるほどジュースを飲めるとも思えないので
止めておきます。

d0153062_9352052.jpg


ミックスグリル。
税込1,102円。

d0153062_9353652.jpg


120gハンバーグ、ソーセージ、黒胡椒チキングリル

d0153062_9355455.jpg


パン。
ライスも選択可。

d0153062_9361398.jpg


スープ。


そう言えばロイヤルホストに来たのは、この日が初めてでした。
良い店だとは思いますが、案外来ていなかった。

閉店まで今日も入れて、あと12日。
もう一回位は来れるだろうか。

  人気ブログランキング ← ぽちっとお願い致します
by gajousan | 2009-05-07 09:37 | 苫小牧 | Comments(2)
Commented by John.John at 2009-05-07 10:48 x
旭川には、ロイヤルホストさんは無いんですよ
他のお店は、ドンドン増えるのに不思議なんです
けっこう好きなんですけど・・・

苫小牧店は、閉店ですか
この店舗は、形態を変えて何かになるのでしょうか
今年になってから、お店や百貨店の閉店が目に付きますよね
寂しい限りです
Commented by gajousan at 2009-05-09 10:47
Jhon.Jhonさん
良い店だと思いますが、近所の定食屋とも違い
頻繁に行くような場所でも無いと言う事が
災いしたのでしょうか?
閉店後は三星の支店になるようです。
千歳のもりもとのように派手な出店攻勢のこの頃。
あまり無理をしてほしくないとも少し思います。
<< 市民文化公園 8日 市民文化公園 7日 >>