<< アヒルのレース 勝者は 市民文化公園 4日 >>

市民文化公園 6日

d0153062_9288100.jpg


市民文化公園 5月6日、午前の様子です。

d0153062_9282342.jpg


気の早い桜はどんどん開花していきます。

d0153062_928389.jpg


図書館前の桜はと言いますと・・・

d0153062_9285497.jpg


まだつぼみですがよく探すと・・・

d0153062_929984.jpg


開花している物もあります。

d0153062_9292528.jpg


全体では一割以下、2~3%ですが、
今日の夕方までには2割弱くらいまでいくかも。

満開は金曜あたりかもしれません。

今日は、他の事柄もアップしなければ・・

  人気ブログランキング ← ぽちっとお願い致します
by gajousan | 2009-05-06 09:34 | 苫小牧 | Comments(2)
Commented by れいこ at 2009-05-06 21:01 x
明日、文化公園の桜を見に出かけようと思っていたのですが、
まだ少し早いようですね~
gajousanさんが、記事にされているのではないかなと、伺いました。
こちらに来て好かったです、情報有り難うございます。
Commented by gajousan at 2009-05-07 09:56
れいこさん
本日の様子もアップしました。
今日、晴天で暖かい一日であれば
満開は金曜で決まりだと思いますが、微妙な情勢です。
<< アヒルのレース 勝者は 市民文化公園 4日 >>