<< レストランタートル 商船三井フェリー >>

みぞれが降ってます

d0153062_2023993.jpg


本日4月26日、夕方の苫小牧。

今日は朝から寒かったですが、
用事を済ませて車に戻ると、みぞれが積もっています。

d0153062_20274785.jpg


みぞれとは言え、4月も終わろうと言う時期に雪。
一瞬目を疑いました。

d0153062_2025371.jpg


比較的温暖な苫小牧なので、この程度ですが、
積雪している地域もあるようです。
予報によると、苫小牧の今後の天気は雨になったり、みぞれになったりしながら
明日の午前中位まで降り続きそう。

社用車のタイヤはとっくに夏タイヤに替えてしまいましたが、
路面凍結までは、多分行かないと思うので大丈夫でしょう。

d0153062_2026540.jpg


先日はさんふらわあ船内の画像でしたが、
今日はフェリーターミナル付近から。

長期で旅行に出かけたはずも無く、本日も仕事でした。

雪が降らずとも朝、晩はストーブのお世話になっています。
今日は近所の某スタンドに灯油を買いに行きましたが、
一リットル 52円
昨年は、ポリ缶一本18リットルで2千円越えもあったように思うので
随分と安くなりました。

  人気ブログランキング ← ぽちっとお願い致します
by gajousan | 2009-04-26 20:41 | 苫小牧 | Comments(2)
Commented by ワニぷら at 2009-04-27 00:24 x
こんばんわ!ぽちっ☆(^O^)/
本当に驚きですよね!
気付いた時にはもう雪景色の窓の外でした!!!
ここまで来たらもうドカーンと雪が来ることも無い筈と
おそらくほとんどの人がタイヤ交換を済ませてますよね。。。
自然相手だと誰にも文句も言えません(/_;)
明日、道路がヒドイ事になってるんでしょうね。
Commented by gajousan at 2009-04-27 09:51
ワニぷらさん
遠くの景色が白い感じだったので
最初は光線の関係でそうみえるのだろうと思いました。
今現在のこちらは曇りですが、先ほどまで日が射していたので
雪は完全に消えたと思います。
この時期としてはかなりの積雪があった地域もあるようですね。
<< レストランタートル 商船三井フェリー >>