<< マガンのねぐら立ち 前編 折りたたみ自転車 >>

初代牛タン 赤兵衛

d0153062_92215100.jpg


初代牛タン 赤兵衛。
金剛園本店隣り。
最初に見た時は「大手焼肉屋の前で商売とは、何と命知らずな!」
と思いましたが、やはりと言うかなんと言うか、金剛園の系列店です。

金剛園より見た目にも、メニューにも高級感があるので
仕事がらみの人との昼食なら、こちらを利用する人の方が多いかもしれません。

民家を改装した店だそうです。

d0153062_922393.jpg


ディナーなら色々なメニューがあるようですが、
ランチはこの3種類。

d0153062_923488.jpg


それでこれにしました。
ミックス定食。
麦飯はおかわり自由との事でした。

d0153062_9233457.jpg


牛タン焼きと和牛ステーキ。
牛タンの専門店に来てこんな事を言うのもなんですが、
牛タンよりステーキの方が好きです。

d0153062_9235543.jpg


テールスープ。


初代牛タン 赤兵衛
苫小牧市新中野町3丁目9-2
営業時間 11:00~22:30(LO22:00)
定休 日曜

  人気ブログランキング ← ぽちっとお願い致します
by gajousan | 2009-03-21 09:25 | 苫小牧 | Comments(4)
Commented by John.John at 2009-03-21 09:49 x
私は、どっちも好きです
だから、私もこの3点なんらミックスです
でも、やっぱりランチにしては高いですよね
特別なランチじゃなきゃ、食べれない
Commented by れいこ at 2009-03-21 20:32 x
苫小牧に住んで30年、けれど行ったことのないところがたくさん!
ここももちろんまだ・・・
けれど、札幌近郊に住む娘は、ここの大ファンで
お友達を連れて帰苫したこともあるほどです~

ひとつ前の記事、自転車ゲットおめでとうございます~♪
借りと返却に出かける時間分、行動範囲がひろがりますね~~~
Commented by gajousan at 2009-03-22 16:47
Jhon.Jhonさん
普段は隣の金剛園に行く事が大半ですが、
やはり仕事がらみの用事であれば、こちらの方がいいかもしれません。
ヒモを引くと温まる、弁当タイプの物も販売しています。
かなり高級な弁当です。
Commented by gajousan at 2009-03-22 16:52
れいこさん
夜はメニューも沢山で色々美味しそうなものもありますが、
お値段の方も高めなので、夜に行った事は無いです。

バスで行くには近すぎる弥生町周辺も自転車ならば
程良い距離。
行く機会も増えるかも。
<< マガンのねぐら立ち 前編 折りたたみ自転車 >>