<< 苫小牧の夕暮 加藤宅のイルミネーション >>

マルトマ食堂 その15

マルトマ食堂 その15_d0153062_8492446.jpg

マルトマ食堂 その15

カモメ群れ飛ぶ、マルトマ食堂前。
マルトマ食堂 その15_d0153062_8495461.jpg

マルトマ食堂、入り口前。
営業中の看板がよく見えないほど、この日は手書きメニューがあります。

撮影日は10月22日です。
マルトマ食堂 その15_d0153062_8501061.jpg

マグロとカンパチの二色丼(生ウニ入り)
限定15食。
入口の手書きのメニューの一つ。

ホッキメニューの完全制覇を掲げて半年ほど経ちましたが、
こう言う事も最近は多く、さっぱり進まないのでした。

  人気ブログランキング ← ぽちっとお願い致します
by gajousan | 2008-11-19 09:00 | 苫小牧 | Comments(6)
Commented by Jhon.Jhon at 2008-11-19 09:36 x
テンプレートが変わりましたねぇ
それと共に画像も大きくなったように感じます
今日の丼のUPは強烈!
ああ、まだお昼まで遠い・・・切ない
Commented by まかない@ at 2008-11-19 23:14 x
模様替えされたんですね♪
画像の大きさがホント迫力あってすごく素敵です! ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

この二色丼、すごくきれいに撮ってもらえて幸せです~♪
私が言うのもなんですが。。。 美味しそうっ!(笑)
『ホッキメニュー制覇』も、引き続きのチャレンジを応援してまいります~(*^^*)
Commented by ワニぷら at 2008-11-19 23:15 x
ぽちっ☆こんばんわ(^^♪
またまたワタシ好みの一品。
マルトマさんに行ってみたい気持ちは
日増しに募るばかりなり。。。(/_;)
無遅刻無欠勤、2年目に突入!(^^)!
Commented by gajousan at 2008-11-20 09:26
Jhon.Jhonさん
試しに既定のテンプレートの一つ使ってみましたが、
ちょっと違和感があったので、戻しました。
細かい物を撮って、ブログ用に圧縮された画像では
分かりにくい時にはまた使おうと思っています。
Commented by gajousan at 2008-11-20 09:32
まかない@さん
先日訪れた時には、マルトマ丼は無くて残念でした。
またの機会に期待したいと思います。

ホッキメニューの方も合間を見ては食べてはいますが、
急がないので現在画像はお蔵入りしています。
Commented by gajousan at 2008-11-20 09:36
ワニぷらさん
生丼系は特に視覚的にも楽しめる要素があるように思います。
ただ、このお店は昼時は混んでいるので
11時前後の早めの昼食の上に量も多めで
普通の定食メニューだと残してしまうことも多いのが
心苦しい所です。

もう、と言うべきか、まだ と言うべきか1年経ちました・・・。
<< 苫小牧の夕暮 加藤宅のイルミネーション >>