<< 西山火口散策路 その1 さんふらわあ船内 >>

鉄板お好み焼き厨房・豆

鉄板お好み焼き厨房・豆_d0153062_9315047.jpg

鉄板お好み焼き厨房・豆。

国道沿いの大きめで目立つ建物ですが、お好み焼きも美味しいと聞き、
屋外に画像集めに行けない雨の休日に、行ってみる事にしました。
鉄板お好み焼き厨房・豆_d0153062_9321152.jpg

内部。
広くて、風情のある内装。
お好み焼き以外にも焼きそば、焼き鳥、などの焼き系のメニューがあり、
鍋物も数種類ありました。
鉄板お好み焼き厨房・豆_d0153062_933761.jpg

正しいお好み焼きの作り方。

一般的には焼いた物を出してくれますが、
自分で焼く事も出来るらしい。お気軽にお申し付けくださいと書いてあった。

九条ねぎ豚お好み焼きを注文。
鉄板お好み焼き厨房・豆_d0153062_934492.jpg

一度温めて余熱のある鉄板の上に、注文のお好み焼きを置くスタイル。
フラッシュの光が鉄板に反射して、周囲が暗く写ってしまった。

外はカリッと中はふんわり。
お好み焼きの常道を守る予想に反しない出来でした。

それと、カレーラーメンほどではないですが、油などの臭いが服に付いてしまうので
気になる方は注意です。

鉄板お好み焼き厨房・豆
苫小牧市新中野町2丁目1-7

  ブログランキング ← ぽちっとお願い致します
by gajousan | 2008-06-02 09:51 | 苫小牧 | Comments(2)
Commented by ふぅちゃん at 2008-06-02 15:51 x
あたし、お店屋さんで お好み焼き食べた事ないんです(笑)
やっぱり家で焼くのとは違うんでしょうねぇ。
応援ぽち!
Commented by gajousan at 2008-06-03 09:32
ふぅちゃん
私も店のお好み焼きを食べたのは今回が初めてでした。
自宅で作ったり、冷凍食品のお好み焼きとの違いは
やはり、中がふっくらしている事です。
ぽちありがとうございます。
<< 西山火口散策路 その1 さんふらわあ船内 >>