<< 地獄谷と鳥 苫小牧消防署前で >>

ミートホープ汐見工場が・・・

先日、船場吉兆が廃業して記者会見をしていたようです。
そこらへんの屋台ならともかく、高級料亭で使い回しというのは「どうよ?」ですね。
(屋台でもダメですけど)
d0153062_733197.jpg

一方、一足早く廃業したミートホープの汐見工場。
d0153062_7333034.jpg

こうなってました。

工場に罪は無いので、有効活用していただきたいですね。

せっかくなので周囲の風景も(5月26日撮影)
d0153062_7334063.jpg

卸売市場横から。

正面にはマルトマ食堂があります。
d0153062_7334948.jpg

株主総会中のようです。

上場企業も、非上場企業も、今が株主総会と言う会社が多いです。
決算が3月と言う会社が一番多いですから。

  ブログランキング ←ぽちっとお願い致します。
by gajousan | 2008-05-29 07:44 | 苫小牧 | Comments(2)
Commented by マルコポーロ at 2008-05-29 15:50 x
こんにちは。

この会社は地元でしょうか?

いくらで買い取ったんだろうか?気になるのは私だけ!

ポチ。
Commented by gajousan at 2008-05-30 17:19
マルコポーロさん
ブログネタにしたので気になって様子を見に行ったら
こんな感じでした。

ちょっとこの会社の事はよく解りません。
きっと入札のような事があって決まったんでしょうね。
ぽちありがとうございます。
<< 地獄谷と鳥 苫小牧消防署前で >>