<< まりもっこり 樽前山の夕日 >>

ハスカップレディ

d0153062_10245660.jpg

昨日あたりから、街中でこのようなポスターを見かけるようになった。
昔はミス苫小牧と呼ばれていましたが、
数年前からハスカップレディに名称変更したそうです。
d0153062_1026257.jpg

(いずれの写真もぽちで大きく表示されます)
市内在住の方、もしくは通勤している方にその資格があるようです。
d0153062_10251431.jpg

このお二方が多分、去年のハスカップレディ。
当時の記事によりますと、
荒木志穂さん(23) 市の臨時職員の方と
広瀬彩香さん(18) 専門学校生
の2名が選ばれたようです。

今年はどんな方でしょう?

  ブログランキング ← ぽちっとお願い致します
by gajousan | 2008-05-17 10:36 | 苫小牧 | Comments(4)
Commented by マルコポーロ at 2008-05-17 19:17 x
こんばんは。

どこの街でもやってますね。

綺麗なおねいさんはスキです!

ぽち。
Commented by takimotokan at 2008-05-17 21:10
やっぱり、三十路越えは難しそうですね(/_;) 笑
それにしても、ハスカップレディさんかわいいですね^^ ポチ!
Commented by gajousan at 2008-05-18 19:00
マルコポーロさん
これは、もう、お約束ですね。
気にしてみていると、本当に街の至る所にポスターが貼りだされています。
今年も期待したい所。
ぽちありがとうございます。
Commented by gajousan at 2008-05-18 19:03
たきもとブロたんさん
既に、ミス登別温泉のブロ担さまには、称号は幾つも必要ないかと・・・。

なんて、 ミス登別温泉と言う人も調べたら本当にいるかも。
ぽち ありがとうございます。
<< まりもっこり 樽前山の夕日 >>