<< ハスカップレディ 北埠頭緑地公園 >>

樽前山の夕日

先日は一日天気が良かった。
空模様は、まあ普通。格段に澄みわたっていると言う風でも無かった。
この日は何気に外を見ると沈む夕日が見えました。
d0153062_10103237.jpg

たまたまカメラもあったので。
正確には樽前山ではなく、隣りに見える山かも・・・。
丸山、モラップ山、紋別岳、それとも風不死岳?・・・わからん。

  ブログランキング ←ぽちっとお願い致します
by gajousan | 2008-05-17 10:22 | 苫小牧 | Comments(4)
Commented by takimotokan at 2008-05-17 21:11
キレイですね~。最近は朝明るくなるのも早くなったことを
感じています。春本番どころか、夏も段々近づいて入る証拠
ですかね?^^ 
Commented by gajousan at 2008-05-18 18:49
たきもとブロ担さん
そうですね。明るくなるのが早いから寝不足でも6時前には
目が覚めてしまいます。
必然的に早く寝るしかないのですが、パソコンに向かうと色々やる事もあり、
最近寝不足です。今日こそは早く寝ます。
Commented by れいこ at 2008-05-19 21:12 x
こんばんは~

夕陽きれいですね。
曇り空が多いとなかなか夕陽もみられず、
きれいな夕陽に気づかずにいたりと
最近夕陽をみていませんでした。
見せていただけて嬉しいです、有り難うございます。
Commented by gajousan at 2008-05-20 10:12
れいこさん
夕暮れ時の樽前山周辺は、樽前山が夕日で染まっていたり、
思わぬ景色が拝める事があるので、注目する事にしていますが、
日々の暮らしに追われて、忘れてしまう事も多いですね。
これからも面白いものが撮れればアップしていきたいと思います。
<< ハスカップレディ 北埠頭緑地公園 >>