<< 樽前山の夕日 昨日の夕方 >>

北埠頭緑地公園

4月某日の蔵出し画像。
d0153062_962753.jpg

先ほどの投稿でも触れましたが、天候が変わりやすい今日この頃。

この日も夕方に天気が良くなり、
せっかくなので少し遠回りで、北埠頭緑地公園に行きました。

d0153062_12175759.jpg

その名の通り、北埠頭周辺にある公園。
裏にはあのミートホープ本社があります。
最近は釣り人の姿も見えますが、入船公園の方が釣り人には人気かも?

d0153062_12181374.jpg

船型展望遊具。
他、噴水、水路がありますが、現在工事中。
近所の子供が遊んでいる事もある。

d0153062_12183777.jpg

埠頭に停泊している船も割と近くから見える。

d0153062_12185395.jpg

入船公園と共にフェリーや貨物船の入港も見ることが出来る場所です。

  ブログランキング ← ぽちっとお願い致します
by gajousan | 2008-05-16 09:23 | 苫小牧 | Comments(2)
Commented by マルコ at 2008-05-16 16:33 x
こんにちは。

海を眺めてぼーとしたいですね。

広々として贅沢ですね。
ポチ。
Commented by gajousan at 2008-05-17 10:44
マルコさん
釣りをしながらぼーっとするのもいいかもですね。
詳しいものであれば観光ガイドにも載っている大きめの公園です。
ぽちありがとうございます。
<< 樽前山の夕日 昨日の夕方 >>