<< 市民文化公園 炭焼豚どんふじや その2 >>

36号線

連休の頃とはうって変わって、良い天気が続く今日この頃。
あまりストーリー性の無い話ですが、36号線付近の空の画像。
d0153062_10192758.jpg
d0153062_10193997.jpg

新中野町と船見町の間を通っている36号線。
晴天の日は目の前に広がる空が印象的。

この日は見えませんでしたが、雲が無ければ樽前山もくっきり見える。

場所を移して、これも36号線付近の高台。

d0153062_1714818.jpg

樽前山も中腹から、かすかに緑が見え始めました。
たぶん今の所、5合目あたりまでしか行けないんでしたね。
初夏には登山したいと思います。

明日も天気が良さそう。皆さんも良い週末を。

  ブログランキング ←ぽちっとお願い致します
by gajousan | 2008-05-10 10:37 | 苫小牧 | Comments(4)
Commented by マルコポーロ at 2008-05-10 14:05 x
こんにちは。

写真を撮ってると空がきになりますね?

登山もいいですね、上から下目線での写真で…
ぽち。
Commented by ちち at 2008-05-11 01:46 x
いつも楽しく拝見させて頂いています。
同じ苫小牧に住むものとして、 gajousanの苫小牧を大切に思う心が嬉しいです。
私は今日樽前山に登ってきましたよ(見晴台までですが)。とても気持ちが良かったです。
私のブログにも苫小牧情報が少し載っていますので、よろしければ遊びに来て下さい。
これからも楽しみにしていますので、更新頑張ってください。
Commented by gajousan at 2008-05-11 19:53
マルコポーロさん
おっしゃるとおり、写真を撮る時は空はとても気になります。
晴れていると俄然やる気が出ますが、
曇ってくると、とたんにやる気を無くします。
ぽちありがとうございます。
Commented by gajousan at 2008-05-11 19:57
ちちさん
初めまして。ようこそいらっしゃいました!
先ほどちちさんのブログに訪問させていただきましたが、
私が最後の樽前山の写真を撮っていた時には、ちちさんは
多分樽前山に向かっていたんでしょうね。
先日は天気もよく、景色も最高だったと思います。
これからも細々と続けていくつもりですので、よろしくお願いします。
<< 市民文化公園 炭焼豚どんふじや その2 >>