<< ズッコケ三人組 マルトマ食堂 その5 >>

市民文化公園、今日の桜

まずは先日の画像。
d0153062_1022111.jpg
d0153062_10221338.jpg

春になり、久々に噴水と小川のせせらぎが復活しました。
はだしで水遊びをしている中学生などの姿も多数見られました。

今日5月4日、10時現在の桜はと言いますと、
d0153062_10225550.jpg

図書館前の桜の木。
写真を撮る人も多数。今写真を撮っているのは、服装から言って
図書館の従業員の方ですね。
d0153062_1023443.jpg

まだ、つぼみです。
2割、3割咲いている桜もありますが、よく見るとつぼみの付き方が違うようなので
種類の違う桜なのかもしれません。

全然関係ない話ですが、数日間紹介したガゾリンスタンド、
まだ135円で頑張ってました。

  ブログランキング ←ぽちっとお願いします
by gajousan | 2008-05-04 10:34 | 苫小牧 | Comments(2)
Commented by takimotokan at 2008-05-04 15:38
桜、あと何日かで開花しそうですね^^
当地はもうすでにいい感じかな♪ 早く休みをとって、
登別温泉から脱出(!?)したいです(笑) ポチ!
Commented by gajousan at 2008-05-05 17:20
たきもとブロ担さん
今日見たら一割くらい咲いてました。
こうなるとあっという間でしょうね。
ひょっとするとブロ担さんが、登別温泉を脱出している間に
私は登別温泉に行っているかもしれません。
ぽちありがとうございます。
<< ズッコケ三人組 マルトマ食堂 その5 >>