<< 昨日のウトナイ湖 サミット袋 >>

三星のショートケーキ

先日のマックスバリュ内にある、三星のショートケーキ。
d0153062_10493555.jpg

d0153062_10494979.jpg

持って帰る間につぶれてしまうと思ったので、頼んで店先で撮らせてもらいました。

三星さんと言えば、確か銘菓よいとまけを作っている会社でもありました。

どうして、ショートケーキの写真?と突っ込まれそうですが、
昨日(3月15日)は、私の誕生日でした~。
ハッピバースデートゥーユー(?)と言う話。

20才はとっくに過ぎてますので、めでたくはありませんが、
とりあえず一年を無事に過ごせたと言うのは、天と周囲にいる全ての方に感謝です。

本当はイオン周辺にある洋菓子のファームソレイユまで行って、
ケーキを調達してくる予定でしたが、さすがにそこまでやる気力は無かったです001.gif

  ブログランキング  ←ぽちっとお願いします。
by gajousan | 2008-03-16 11:04 | 苫小牧 | Comments(8)
Commented by れいこ at 2008-03-16 15:01 x
お誕生日おめでとうございました~
何歳になっても誕生日は記念日ですもの・・・

ケーキ美味しく頂きましたか~~~
Commented by マルコポーロ at 2008-03-16 15:43 x
お誕生日おめでとうございます。

又、新しい1年がスタートですね。
さぁ~何しましょう
ぽち。
Commented by gajousan at 2008-03-17 12:10
れいこさん
ありがとうございます。土日祝日はブログのアクセス数が減るので
思い切って遊んだ内容にしてみました。

ケーキは晩御飯の後と次の日の朝に食べました。
Commented by gajousan at 2008-03-17 12:13
マルコポーロさん
新しい一年。今働いている会社に面接に来て、
即決で採用して頂いた記念の日でもあります。
晴れ渡るまぶしい太陽の日差しが印象的でした。

ぽちっと応援ありがとうございます。
Commented by ふぅちゃん at 2008-03-17 14:05 x
遅ればせながら(^^;)すみません

お誕生日おめでとうございました~!
☆.:*:・'☆'・:*:.☆(^▽^)☆.:*:・'☆'・:*:.☆
三つ星はパンもおいしいですよね♪
ケーキのお味はいかがでしたか??

ハッピバースデ~ トゥ~ ポチー♪
Commented by gajousan at 2008-03-18 12:13
ふぅちゃんさん
ケーキは上の生クリームのショートケーキは
甘さ控え目で美味かったです。
機会ありましたら、パンの画像もあっぷしようかな。
お祝いのぽち、ありがとうございます。
Commented by わにぷら at 2008-09-01 23:15 x
かなり遅れましたが。。。
“HAPPY BIRTHDAY TO gajousan”(*^_^*)
ぜんぜん、まったく、アホな投稿なんかじゃーありませんって!!!
来年の3月もまだ健在だったら私も自分の誕生日の日に、ぅは!っと自己申告?しますね!(^^)!
Commented by gajousan at 2008-09-02 10:30
わにぷらさん
いやー我ながらアホな投稿だな~(汗)

三星の菓子は既に幾つか投稿を出し、さらに新しい画像も
数点手元にありますが、確かこれが第一弾だったように思います。

学生時代は周りのクラスメイトのほとんどが年上と言う事で
学業その他、3月生まれだとそれなりに苦労もしましたが、
社会人になるとそう言った負担を感じる事もなくなりました。
<< 昨日のウトナイ湖 サミット袋 >>