<< マルトマ食堂 観覧車の見える道 >>

今日の苫小牧

朝から降りましたね。べた雪が。
d0153062_1694960.jpg

朝方。

d0153062_16101129.jpg

夕方。

数日で融けて無くなる気がします。

追記:現在(16日、17:00)昨日に増して、激しく降り続けています。
    雪の勢いが激しくてカメラを取り出せないです。

  ブログランキング ←ぽちっとお願いします。
by gajousan | 2008-02-22 16:14 | 苫小牧 | Comments(2)
Commented by れいこ at 2008-02-22 23:07 x
一日、よく降りましたね~
午前中に一回、午後に一回の雪かきでした。
多く積もるところの方から見ると、このぐらいの雪なのでしょうけれど・・・

苫小牧の中でも積雪の量が違うかしら~?
弥生町より多く感じられます。。。

朝の写真、漁港に降りていく道路でしようか・・・
この雰囲気、好き!
Commented by gajousan at 2008-02-23 09:19
今日も降ってますねー。
苫小牧は他の地域よりは雪は少なめでしょうね。
室蘭や札幌はもっと降っていると思います。たぶん。

お察しの通り、苫小牧漁港近辺の道路です。
マルトマ食堂に食べに行きましてね。
よく見るとマルトマ食堂の看板が写っているんですよ!
秘かに予告編になってました(笑)
<< マルトマ食堂 観覧車の見える道 >>