<< スケートまつり跡地 街の灯彩(あかり) >>

今はほっかほっか亭 末広店

d0153062_9204179.jpg

苫小牧市内に現在6店舗あるほっかほっか亭ですが、今現在ほっかほっか亭末広店の様子を少し遠目に撮りました。

フランチャイズ店なので外観そのものは全国どこでも変わりませんが、今回あえて写真にしたのは、近々ほっかほっか亭では無くなる可能性が高いからです。

ニュース等でご覧になった方も多いと思いますが、現在ほっかほっか亭では内紛が起きていて、今日(2月13日)の報道によりますと、5月15日より、
ホットモット(Hotto Motto)に変わるとの事だったので、ほっかほっか亭であるうちに写真にしてみました。
大人の世界は、いろいろありますね009.gif

ブログランキング ←ぽちっと清き一票、お願いします
by gajousan | 2008-02-13 09:36 | 苫小牧 | Comments(2)
Commented by takimotokan at 2008-02-13 23:24
色々ありますね~(^_^;)
でも、全店がホットモットになるワkでもないんでしたっけ・・・??
登別のほっかほっか亭さんはどうなるかしら?!

たまにほっかほっか亭のお弁当もいいですね!
私、コンビニのお弁当ばっかりです(/_;) やばいですね~;
Commented by gajousan at 2008-02-15 10:08
北海道の店舗は基本、プレナス陣営(ホットモット側)に属しているので、
現時点では登別も名前が変わる可能性が高いですね。
これから両陣営の、テナントの奪い合いみたいな、泥臭い大人の争いが起きる確立も高いですが、客や関係者にとっては、好ましい話ではないですね。

たまには、ほっかほっか亭の弁当もいいものです。安くてうまい。
レトルトやコンビニ弁当ばかり食べているので、私もやばいです(笑)
<< スケートまつり跡地 街の灯彩(あかり) >>