<< ピッツア&カフェ ノヴィータ ... 居酒屋 よってや食堂 (鶏から... >>

マルトマ食堂 その81 (中華丼)

d0153062_8155658.jpg


マルトマ食堂


「マルマルモリモリ みんな食べるよー」

と歌っていた芦田愛菜ちゃんが
猛勉強して偏差値の高い有名私立中学に合格したのだとか。

本題とは関係ありませんけど。


冬期間の為、夏場より客は少ないですが
11時より早い時間に店に入り
注文を済ませた方が良い。


d0153062_8163415.jpg


場所柄、ホッキメニューや
海鮮丼関係を注文するお客さんが大半。


逆に超常連の市場関係者は、そう言ったものを注文する事は
ほぼ皆無と言ってよい。
ライスに、ガラスケースに並んでいる惣菜をいくつか注文したり
普通の食堂メニューを注文しているようです。


ラーメン、そば、海鮮以外の丼物など
通常の食堂メニューは500円~600円位と値段も手ごろです。


d0153062_8174357.jpg


中華丼

550円


d0153062_818572.jpg


塩あんかけに
野菜や肉などの具材。



マルトマ食堂
苫小牧市汐見町1丁目1-13
営業時間 5:00~14:00
定休日  日、祝


  人気ブログランキング ← ぽちっとお願い致します

にほんブログ村 北海道食べ歩き  ← 応援頂ければ幸いです。



by gajousan | 2017-03-10 08:20 | 苫小牧 | Comments(0)
<< ピッツア&カフェ ノヴィータ ... 居酒屋 よってや食堂 (鶏から... >>