<< ふぁみりぃ佐藤軒 その6 (豚... あんかけ焼きそば 一楽亭 その... >>

出光カルチャーパーク 12月

d0153062_8532865.jpg


出光カルチャーパーク


命名権の関係で市民文化公園では無く
出光カルチャーパーク。
案外違和感が無いものです。


d0153062_8551654.jpg


今シーズン初のまとまった雪と言う事もあり
場所や時間帯によっては、
とんでもない渋滞が発生していたりする。


d0153062_8582425.jpg

d0153062_8584267.jpg


この時期としては記録的な積雪深と言う
記事も見かけましたが
それほどと言う実感も無いです。

ただ、例年この手の話題を書くのは
年末近くなってからなので
時期が早いのは確かなようです。


d0153062_8585760.jpg



  人気ブログランキング ← ぽちっとお願い致します

にほんブログ村 北海道食べ歩き  ← 応援頂ければ幸いです。



by gajousan | 2016-12-12 09:06 | 苫小牧 | Comments(2)
Commented by rigo at 2016-12-12 10:08 x
がっちり降りましたね。
Commented by gajousan at 2016-12-14 08:42
rigo さん
昨日は天気が良かった事もあり
随分融けました。
<< ふぁみりぃ佐藤軒 その6 (豚... あんかけ焼きそば 一楽亭 その... >>