<< ランチ&炭火焼肉ディナー にくにくや プチレストラン 葡麗紅 その17 >>

幸せのタルト

幸せのタルト_d0153062_951563.jpg


しあわせのタルト


5月20日オープン
元、ケーキショップ ラムスターの店舗。

タルト以外にケーキもあり
前のケーキショップラムスター時代のケーキも
ショーケースに並んでいる。

スタッフさんの話によると
「経営者は変わったけど、作っている人は同じ」
との事でした。


報道によると
6月からは、元パスタ・デ・ドーモの店舗で
ケーキバイキング付のランチも始まるようです。
期待して待ちます。


幸せのタルト_d0153062_9114127.jpg


魔女のチーズタルト


幸せのタルト_d0153062_912731.jpg


タルトショコラ


幸せのタルト_d0153062_9123461.jpg


ル・シャンボール


幸せのタルト
苫小牧市表町2丁目2-9
営業時間  11:30~20:00
定休  日曜


  人気ブログランキング ← ぽちっとお願い致します

にほんブログ村 苫小牧情報  ← 応援頂ければ幸いです。
by gajousan | 2015-05-22 09:14 | 苫小牧 | Comments(4)
Commented by yah-_-yah at 2015-05-22 11:51
こんにちは。

パスタ・デ・モードは閉店したんですか?
Commented by gajousan at 2015-05-25 09:32
yah-_-yahさん
自社ビルの買い手が決まったのを機に
既に次男の方が商売をしている
東京に移住しました。

そちらで商売を続けると思いますが
苫小牧の店は閉店です。
Commented by ちょび at 2015-06-12 13:43 x
はじめまして。

5月上旬に北海道新聞の記事で『20日に開店するのは、タルト専門店「しあわせのタルト」。4月に閉店したイタリア料理店「パスタ・デ・ドーモ」が営業していた駅前本通沿いの表町2のビルの1階の一画で、市内のパティシェが腕を振るう。』とあり、記事にかかれていた情報を元に5月20日に苫小牧へ行きましたが、旧料理店跡地そのままの状態があるだけで、タルト店を見つけれませんでした…。

新聞記事の写真は、外階段数段上った料理店跡地の前でしたが、お店は違う場所なんですね。
大きな通り沿いでしょうか?
路地裏でしょうか?

タルトが好きで、ずっと楽しみにしていたのに…(T_T)
Commented by gajousan at 2015-06-13 10:04
ちょび さん
初めまして。
その記事にあるようにビル一階の一画で営業しています。

写真はパスタ・デ・ドーモやラムスターの入り口側、
すなわち駅前本通りの正面で
幸せのタルトがあるのは、同じビル一階の逆側(路地裏)
となっています。

そこには、表の「フランス料理 ラムスター」とは別の
「ケーキショップ ラムスター」と言う系列店があり
その空き店舗にて営業しています。
<< ランチ&炭火焼肉ディナー にくにくや プチレストラン 葡麗紅 その17 >>