<< 心に残る外食 File.2 限... 休みます >>

タカトシ牧場 苫小牧編 他

タカトシ牧場 苫小牧編 他_d0153062_849941.jpg


「タカトシ牧場」と言う土曜 17時の番組で
苫小牧特集やってました。

実際に口コミ情報を聞き出し
現地に行ってみる的な企画でした。

「普段はどこで遊んでるの」
「イオン」

(駅周辺)寂れてるって話したとこ

等々、バラエティ番組ならではのツッコミは
まあ、置いといて
あらかた、マルトマ食堂あたりに行くのだろうと思いきや
最初に訪れたのは意外にも「ヴァンカム」

(内緒だけど、外観撮影時は正月)

タカトシ牧場 苫小牧編 他_d0153062_8504893.jpg


メニューに記載されている
「Buncam」
「welcam」
実はスペルが間違えているという事
数年来通っていて全く気が付きませんでした。

仮に気が付いていたとしても、ブログネタにしたりは
間違ってもしなかったとは思います。

あの手の、店や店員さんいじりは
カメラが回っている時に芸人さんがやるから
笑ってすむのであって、素人が唐突にしたら
不愉快以外に何物でもないですから。

タカトシ牧場 苫小牧編 他_d0153062_8514223.jpg


もう一軒「nonびりーの」

海岸を望むロケーションが特徴的です。

タカトシ牧場 苫小牧編 他_d0153062_8522882.jpg


マルゲリータ注文。

これは想定内。

タカトシ牧場 苫小牧編 他_d0153062_8532139.jpg


ついでに数日前には
どさんこワイドで苫小牧特集してました。

こちらは王道(お約束?)の「ホッキ推し」

マルトマ食堂

タカトシ牧場 苫小牧編 他_d0153062_855667.jpg


日本橋

「ほっきのバッテラ」

タカトシ牧場 苫小牧編 他_d0153062_8593063.jpg


ラーメン茶湖

ホッキラーメン

タカトシ牧場 苫小牧編 他_d0153062_90406.jpg


北寄玉

分かりやすく言うと
たこ焼きのタコの部分が「ホッキ」


  人気ブログランキング ← ぽちっとお願い致します

にほんブログ村 苫小牧情報  ← 応援頂ければ幸いです。
by gajousan | 2014-08-18 09:05 | 苫小牧 | Comments(0)
<< 心に残る外食 File.2 限... 休みます >>