<< やっぱりカモが好き! 2014 ステーキ&パスタ アメリア(a... >>

ごはん家・居酒屋 とまり季(カレー ポーク)

ごはん家・居酒屋 とまり季(カレー ポーク)_d0153062_8423631.jpg


ごはん家・居酒屋 とまり季


「とまり季」と店名を新たに
移転オープンしたのが2014年の4月。


音羽町で「人真里来」(とまりぎ) 
と言う店名で営業していましたが
この店舗で3月まで営業していた中華料理店の閉店を機に移転。

以前見た新聞広告によると
かつて両親が飲食店を営んでいた店舗でもあるようで
ご店主にとって、思い入れの強い場所のようです。


メニューは日替わり「700円」
各種焼き魚他
ポークチャップ、カレー、あんかけやきそば、餃子など
それぞれ800円前後。

おススメは焼き魚なのだそうです。

ごはん家・居酒屋 とまり季(カレー ポーク)_d0153062_8425746.jpg


とまり季カレー(ポーク)
 ・
 ・
確か、そんな感じの名前。

700円

ごはん家・居酒屋 とまり季(カレー ポーク)_d0153062_8431864.jpg


見た目の印象とは違い、大人の辛さ。

鉄板じゅーじゅーも相まって
最後まで熱々。


ごはん家・居酒屋 とまり季
苫小牧市双葉町3丁目25-16
営業時間 11:30~14:30
       17:30~23:00
定休  日曜


人気ブログランキング  ← ぽちっとお願い致します

にほんブログ村 北海道食べ歩き  ← 応援頂ければ幸いです。






by gajousan | 2014-07-22 08:45 | 苫小牧 | Comments(0)
<< やっぱりカモが好き! 2014 ステーキ&パスタ アメリア(a... >>