<< パスタ・デ・ドーモ その16 味処 てっ平 その13 >>

旬鮮厨房 三浦や その16

旬鮮厨房 三浦や その16_d0153062_922546.jpg


旬鮮厨房 三浦や


増税もあり、値上げ止む無しの雰囲気の中
原材料原価の高騰等もあり、
便乗と言う訳でも無いと思いますが
多少の値上げも行っているお店が多いです。


切実感ただよう貼り紙。

10年安心の大幅値上げとはいかなるものか。

旬鮮厨房 三浦や その16_d0153062_922567.jpg


真新しいメニュー表。

裏は天ぷらや、肉系定食


生ちらし 630円 → 750円
天丼   630円 → 700円
天ぷら定食 683円 → 750円
など


中生ちらしと言うのが無くなり
上生ちらし 1,000円新設。
内容としてはおススメで厨房前に出ていた
945円の物と同程度と思われる。

予約すれば作ってもらえるようですが
握り寿司はメニューから消えました。


海鮮系と比べるとそれ以外の定食メニューの値上がりは
わずかな印象を受ける。

通常カレーライスのみ少し値下がり

525円 → 500円

旬鮮厨房 三浦や その16_d0153062_9241226.jpg


上生ちらし

1,000円 

旬鮮厨房 三浦や その16_d0153062_924399.jpg


普通のご飯か、酢飯を選択出来ます。


旬鮮厨房 三浦や
苫小牧市元中野町2丁目16-10
営業時間 10:00頃(準備出来次第)から
       14:00(売り切れ次第終了)
不定休


  人気ブログランキング ← ぽちっとお願い致します

にほんブログ村 苫小牧情報  ← 応援頂ければ幸いです。
by gajousan | 2014-04-04 09:27 | 苫小牧 | Comments(0)
<< パスタ・デ・ドーモ その16 味処 てっ平 その13 >>