<< Bistro aise(ビスト... 第3回 とまこまい うまいっし... >>

第3回 とまこまい うまいっしょ!グランプリ 優勝は・・・

第3回 とまこまい うまいっしょ!グランプリ 優勝は・・・_d0153062_7305944.jpg



第3回 とまこまい うまいっしょ!グランプリ 前編

  ↑

まだ、ご覧になっていない方は、是非こちらからどうぞ。

第3回 とまこまい うまいっしょ!グランプリ 優勝は・・・_d0153062_7315165.jpg


らーめんバーガーKIWAMEN


店名通りのラーメンバーガー

第3回 とまこまい うまいっしょ!グランプリ 優勝は・・・_d0153062_7323291.jpg


はぁ~とカレー


Seaかつバーガー


ホタテや、ぷりぷりとしたえびが入った
すり身カツのハンバーガー

第3回 とまこまい うまいっしょ!グランプリ 優勝は・・・_d0153062_7342770.jpg


各種ステージイベントに抽選会。

客席に「とまチョップ」も登場。


そうこうしているうちに、結果発表。


第3回 とまこまい うまいっしょ!グランプリ


3位  拉麺 和華  塩ラーメン
2位 ゴーゴー食堂  油そば


そして3位とは数票の差で、特別に発表された4位は

はぁ~とカレーの Seaかつバーガー

第3回 とまこまい うまいっしょ!グランプリ 優勝は・・・_d0153062_735620.jpg



1位はとんかつの喜多蔵  チーズメンチ

見事3連覇達成!!024.gif


チーズメンチは、殿堂入りとなり
今後はランキングから離れ
ゲスト店のような感じでの出店となるようです。


ステージを下りた店長を、数人のローカル情報系の記者が待っていて
早速取材されています。

余談ですが、初回の大会の時は
優勝が発表された時、当の喜多蔵の店長
その場に居なかったと言うのは、知る人ぞ知る話。
(優勝するとは思っていなかったようで、撤収作業をしていたらしい・・・)


2日で約1,100個
常に行列が出来ていて、どこよりも忙しかったと思います。

店長さんと従業員のみなさん
お疲れ様でした。そしておめでとう。

第3回 とまこまい うまいっしょ!グランプリ 優勝は・・・_d0153062_738837.jpg


一応念の為

喜多蔵(きたくら)です。


過去2回以上に盛り上がった今大会。

久々に会えた方や、近々行ってみたい店も増えました。

投票システムには、やはり一考の余地があると思いますが
来期以降も期待したい、大きく育ってほしいイベントの一つです。


  人気ブログランキング ← ぽちっとお願い致します

にほんブログ村 苫小牧情報  ← 応援頂ければ幸いです。
by gajousan | 2013-09-24 07:57 | 苫小牧 | Comments(2)
Commented by きまま at 2013-09-24 18:23 x
喜多蔵の店長さん、いつ観てもイケメンですね……

お店着に青い前掛けも、すでに完成されてますね、

俳優さんの役作りかとさえ! ( 。゚Д゚。)・・カミノイキ
Commented by gajousan at 2013-09-26 08:53
きままさん
外見のみならず、気さくな好青年。
機会がありましたら、お店の方へも是非。
(回し者では無いけれど・・・)
<< Bistro aise(ビスト... 第3回 とまこまい うまいっし... >>