<< みなとフェスティバル 2013 KITCHEN FAB(キッチ... >>

とまこまい港まつり 2013

とまこまい港まつり 2013_d0153062_8541235.jpg


「第58回 とまこまい港まつり」
が、昨日から開催されました。

とまこまい港まつり 2013_d0153062_8543591.jpg


2013 ハスカップレディ(苫小牧観光親善大使)
お披露目

熊谷愛子さん、穂積麻衣さん

今年は選出そのものが危ぶまれる状況でしたが
(直前まで応募ゼロだったらしい・・・)
無事に決まって良かったです。

とまこまい港まつり 2013_d0153062_858164.jpg
とまこまい港まつり 2013_d0153062_8581755.jpg


ビアガーデンも満席。


とまこまい港まつり 2013_d0153062_859772.jpg
とまこまい港まつり 2013_d0153062_8592224.jpg
とまこまい港まつり 2013_d0153062_8593626.jpg


これ、楽しそう!


とまこまい港まつり 2013_d0153062_90425.jpg
とまこまい港まつり 2013_d0153062_905742.jpg


今年は花火の方も無事見る事が出来ました。


港まつりは4日まで開催。

メイン会場の各種ステージイベント他、
周辺で各種協賛イベントも行われます。


  人気ブログランキング ← ぽちっとお願い致します

にほんブログ村 苫小牧情報 ← 応援頂ければ幸いです。
by gajousan | 2013-08-03 09:06 | 苫小牧 | Comments(2)
Commented by ともりん at 2013-08-04 19:30 x
行ってきました。協賛店が、昨年よりは、多かったですよ。スタンプラリーも やりました。5コ集まると、とまチョップの クリアファイルと、ボールペンをもらいました。楽しい3日間でした。それと、次回のとまこまいスケートまつりが、決まったみたいです。冬の終盤にあたる、2月1日~2日の 2日間です。いつもは、早春に行うのですが、冬終盤に行うのは、めったにないです。たぶん、数十年ぶりかと思います。
Commented by gajousan at 2013-08-06 09:57
ともりんさん
毎年、本業の都合でゆっくり見物出来ないのですが、
何とか雰囲気だけは味わってきました。
天候にも恵まれ昨年以上の来客だったと思います。
<< みなとフェスティバル 2013 KITCHEN FAB(キッチ... >>