<< 海王丸 一般公開 Sea級グルメ全国大会in苫小牧 >>

樽前山神社例大祭 2013

樽前山神社例大祭 2013_d0153062_8473890.jpg


今年は別の場所で行われたイベントと重なりました。


樽前山神社例大祭 2013_d0153062_8504138.jpg


境内も人であふれている。


樽前山神社例大祭 2013_d0153062_851730.jpg
樽前山神社例大祭 2013_d0153062_8512041.jpg

樽前山神社例大祭 2013_d0153062_8513478.jpg


ステージでの催し物もあり。


樽前山神社例大祭 2013_d0153062_8515891.jpg


石段で休憩している若者たち。

そう言えばグルメイベントとは違って
ビアガーデン周辺以外、座る場所は無い。

樽前山神社例大祭 2013_d0153062_8533692.jpg
樽前山神社例大祭 2013_d0153062_8534997.jpg


樽前山神社のお祭りと言えば、
雨が降るのがお約束的部分がありましたが
天候に恵まれて終了となった。


  人気ブログランキング ← ぽちっとお願い致します

にほんブログ村 苫小牧情報  ← 応援頂ければ幸いです。


お知らせ
7月17日 (深夜)1:00~(昼)12:00
エキサイトブログのサーバーメンテナンスがあり
ブログへのアクセスは出来なくなります。

ブログの更新も、休みます。

by gajousan | 2013-07-16 09:01 | 苫小牧 | Comments(2)
Commented by モッちん at 2013-07-21 10:58 x
はじめまして、いつも楽しく拝見させていただいております。
樽前山神社のお祭りいってきました楽しかったです。
写真すごく綺麗ですね。
苫小牧にきてもうすぐ一年ですがいつも参考にさせていただいています。
今後も楽しみにしていますので頑張ってください。
Commented by gajousan at 2013-07-22 09:23
モッちんさん
初めまして。ご覧いただきましてありがとうございます!

今年は港方面のイベントでいろいろ動き回った為
樽前山の方は行くのを止めておこうかとも思ったのですが、
行って良かったです。

今後とも宜しくお願いします。
<< 海王丸 一般公開 Sea級グルメ全国大会in苫小牧 >>