<< 七条大滝(水道施設見学会・3) 日本橋 その25 >>

さしみ居酒屋 なか善 その3

d0153062_7415041.jpg


刺身居酒屋 なか善


平日はランチもやっています。

d0153062_742419.jpg


おすすめは、やはり500円の日替わり
値段もそうですが、出てくるのも早い。

個人的には店が売りにしている海鮮より
肉系の方が興味あり。

d0153062_7422959.jpg


ポーク苫チョップ定食 1,200円


今、市内で大人気キャラクター とまチョップの丸焼き・・・
と、言うのはウソ。

d0153062_742473.jpg


樽前湧水豚を使用したポークチョップ(チャップ)だから
「苫チョップ」
ほぼ100% 確信犯なネーミング。

分厚いロース肉。食べ応えあり。


刺身居酒屋 なか善
苫小牧市表町2丁目2-19
営業時間 11:30~13:30(LO)
       17:30~23:30(LO)
定休  日曜


  人気ブログランキング ← ぽちっとお願い致します

にほんブログ村 苫小牧情報  ← 応援頂ければ幸いです。
by gajousan | 2013-06-24 07:44 | 苫小牧 | Comments(2)
Commented by rukkola at 2013-06-24 16:48 x
先日、ランチタイムになか善に行ってきました。大勢での会食でしたので 二階の座敷でした。いつもの日替わり定食は、値段が安いせいもあってか、そんなにおいしいと思っていませんで、期待しないで行ったのですが。、ちょっとしたコース料理でしたが、とてもおいしかったです。さすが魚屋さんだけあって、子持ちしゃこや、あわびのステーキなど、食べたことのないようなものが出されて、みんな感激していました。女子会などにももっと利用したらいいと思いました。おしゃれなイタリアンもいいけど、和食もいい。おいしい魚の料理の仕方など参考になると思います。
Commented by gajousan at 2013-06-25 09:12
rukkolaさん
カウンターの印象しかないのですが、
大小部屋、宴会場完備の自社ビル。

宴会プランも時々リアッタさんで掲載されていたような。
社用等で訪れる機会に期待したいです。

<< 七条大滝(水道施設見学会・3) 日本橋 その25 >>