<< Cafe FULLHOUSE その3 一休そば 総本店 その2 >>

お食事処 兄弟

d0153062_9224199.jpg


お食事処 兄弟


錦町の「兄弟すし」さんが
昨日移転、新装オープンしました。

元、銀行があった場所で
今でもATMコーナーはそのまま存在。

店内には銀行時代の金庫の扉がそのまま残っています。
金庫の中は焼肉が出来るスペースに改装されていました。


メニューは、メインの寿司他
天丼、カツ丼、ラーメン
和牛のステーキ もあります。


ランチセット B  1,000円
寿司5貫、茶碗蒸し、ミニそば、デザート

d0153062_9232770.jpg


寿司


d0153062_9234289.jpg


ミニそば


d0153062_9235627.jpg


茶碗蒸し


d0153062_9243285.jpg


自家製ブルーベリーアイス


お食事処 兄弟すし
苫小牧市幸町1丁目1-1
営業時間 11:00~21:30(LO)
  (ランチ 11:00~14:00)
定休 月曜


  人気ブログランキング ← ぽちっとお願い致します

にほんブログ村 苫小牧情報  ← 応援頂ければ幸いです。
by gajousan | 2013-05-15 09:27 | 苫小牧 | Comments(4)
Commented by nanami at 2013-05-15 15:27 x
先日、新聞で見て2店舗目が出来たのかと思っていました^_^;

以前から、美味しいと聞いていたのですが、駐車場はないし・・・どうしようかと思っていました。
今回はPのマークありですね(^_^)

今度是非、お邪魔したいと思います♪
Commented by gajousan at 2013-05-17 09:06
nanamiさん
以前商売していた場所は
もつ鍋やになると聞いた気がします。

裏に駐車場もあったと思います。
Commented by nanami at 2013-05-17 10:54 x
以前の場所にも、駐車場あったんですね。
知りませんでした^_^;

今度はもつ鍋屋さんですか?
それも良いですね~。
新しいお店は楽しみです(^.^)

Commented by gajousan at 2013-05-20 08:44
nanamiさん
駐車場は今の店舗の話でした。
まぎらわしくてすみません。
<< Cafe FULLHOUSE その3 一休そば 総本店 その2 >>