<< プチレストラン葡麗紅(ぶれいく... 樽前山と夕日 >>

味処 てっ平 その12

d0153062_912126.jpg


味処 てっ平


開業1974年
カツ、フライのお店。

以前は入って左にあるこあがり数席は
喫煙可でしたが、全席禁煙になったようです。


特製和風ダレのソースかつ丼や、各種定番メニュー他
ランチでは、おおむね千円位で
とんかつ、フライ盛り合わせ、
若干量を少なくしたSサイズメニューが各種。

d0153062_92549.jpg


メンチカツ 945円


三年位前に一度アップしたと思いますが
もう一度。

d0153062_922582.jpg


「今まで弁当の付け合わせなどで食べていた
  メンチカツは何だったのか?」
と思わされる程

表面の歯触り、中の柔らかさや口どけ、うま味、
どれを取っても次元が違います。
金額に値する専門店の味。


味処 てっ平
苫小牧市音羽町1丁目17-5
営業時間 11:30~14:30
       17:00~21:00(LO)
定休日 月曜
     (祝祭は営業し、火曜)


  人気ブログランキング ← ぽちっとお願い致します

にほんブログ村 苫小牧情報  ← 応援頂ければ幸いです。


お知らせ  5月3日~6日 ブログの更新は、多分休みます。
by gajousan | 2013-05-02 09:03 | 苫小牧 | Comments(2)
Commented by よしちゃん at 2013-05-04 13:48 x
お久しぶりです。

音羽って、けっこう穴場的なお店がいっぱいあるんですね、西の外れに住んでいると、なかなか行かないからなー
Commented by gajousan at 2013-05-07 08:36
よしちゃんさん
その昔は苫小牧の歓楽街。
そばの藤、やきとりのとんとんも確か音羽だったような。
<< プチレストラン葡麗紅(ぶれいく... 樽前山と夕日 >>