<< 味処 てっ平 その12 レストラン ラムスター その8 >>

樽前山と夕日

樽前山と夕日_d0153062_98424.jpg


 ♪終わってしまう~ 今日を思って~


頂上付近に沈む夕日の図

樽前山と夕日_d0153062_981850.jpg


望遠にしているうちに、山頂の影に。

また明日と思っていても
天気が悪かったり、忘れていたりでなかなか機会に恵まれない。

現代人は時間に追われて生きているものなのだと
ふと思います。


  人気ブログランキング ← ぽちっとお願い致します

にほんブログ村 苫小牧情報  ← 応援頂ければ幸いです。
by gajousan | 2013-05-01 09:17 | 苫小牧 | Comments(2)
Commented by 熊雄 at 2013-05-01 23:14 x
北海道に来た頃は、夕日を見られるような、仕事に追われない生活がしたいと思ってこちらに来ましたが
ふと気がつくと、ほとんど変わっていない生活になっていました(汗)

年金生活になるまで、我慢しなければいけませんね。
Commented by gajousan at 2013-05-02 09:18
熊雄さん
休みの日であっても
それなりにやる事があって何かしているのが当たり前
と言う事が多いですね。
<< 味処 てっ平 その12 レストラン ラムスター その8 >>