<< 緑ヶ丘公園展望台 2012 PIZZA&CAFE NOVI... >>

アンジェラ佐藤 蔵出画像

d0153062_8532636.jpg


大食い番組が放送されると
毎回「アンジェラ佐藤」関連ワードで当ブログをご覧頂く方が増えます。

そう言えば、昨年7月
苫小牧にアンジェラ佐藤さんが来た折の
お蔵入り画像がまだまだあったので、少しアップしたいと思います。


この方を知らない方の為に一言説明します。

アンジャラ佐藤 (本名 佐藤綾里さん)

2009年 元祖!大食い王決定戦 優勝 の
フードファイター です。

d0153062_8542522.jpg
d0153062_8544524.jpg


イベント終了後、写真をブログで使わせてもらっても良いかどうか
ご本人に確認してみると、
「どうぞ。こんな顔も出来ますけど」
と言いながら
親指を鼻につけて手のひらを開くポーズで了承してくれた
とてもひょうきんな方でした。

d0153062_855141.jpg


大食い番組の時は、涙目で食べている事が多いように思いますが
競い合いでは無いので、余裕な表情。

食べる事が本当に好きなんだなと思います。

d0153062_8592348.jpg
d0153062_8594035.jpg


ホッキカレーとホッキチャーハン 25杯を完食し
冗談半分で「ビール持ってきて」と言っているの図。

d0153062_913111.jpg


「完食~」 の図。

d0153062_92841.jpg


この方に限らずですが
細身で小奇麗な方が多いです。

一度は引退したようですが、
前回の番組あたりから復帰。

今後の活躍に期待したいと思います。


  人気ブログランキング ← ぽちっとお願い致します

にほんブログ村 北海道食べ歩き ← 応援頂ければ幸いです。
by gajousan | 2012-12-26 09:11 | 苫小牧 | Comments(1)
Commented at 2012-12-30 18:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 緑ヶ丘公園展望台 2012 PIZZA&CAFE NOVI... >>