<< サンガーデン 12月 Cafe&Bar 青空カフェ >>

街の灯彩 2012

d0153062_8351821.jpg


王子アカシア公園の 街の灯彩(あかり)
14日から点灯が始まりました。

今年で7年目。

d0153062_8353223.jpg
d0153062_8354654.jpg


一時期は道路を挟んで山線側にも
広がっていてイルミネーションですが、
ここ数年は縮小傾向。

周辺にあった動物系イルミも無し。

d0153062_836018.jpg
d0153062_8361376.jpg


点灯は16:30~21:00

来年1月20日まで。


  人気ブログランキング ← ぽちっとお願い致します

にほんブログ村 苫小牧情報 ← 応援頂ければ幸いです。
by gajousan | 2012-12-19 08:40 | 苫小牧 | Comments(4)
Commented by rerere at 2012-12-19 20:34 x
今年は雪が多くて良い雰囲気出てる感じでしょうか?
Commented by shima at 2012-12-19 23:01 x
いつも楽しませていただいています。
苫小牧は積雪が少ないのですが、12月にずいぶんつもっているようですね。雪が降るとリンクの除雪をしていたことを思い出します。
Commented by gajousan at 2012-12-20 09:13
rerereさん
この日の朝、今年2回目位でまとまった雪の降った夜でした。
やはり背景が雪の方が絵になるのかもしれません。
Commented by gajousan at 2012-12-20 09:15
shimaさん
今年は例年より雪は多めで
除雪で苦労している方も多いようです。
<< サンガーデン 12月 Cafe&Bar 青空カフェ >>