<< 苫小牧沖のアンコウ マルケイ食堂 その3 >>

とんかつの喜多蔵 その11

d0153062_7485141.jpg


とんかつの喜多蔵


この間、当ブログをご覧下さっている方から
「きたぞうに行ったのかい」と言われました・・・。
お店の知名度も随分上がった為
「きたくら」と、大抵の人が説明抜きで読めるようになりました。

d0153062_7493153.jpg


ぜいたく御膳  1,470円


ヒレ、チーズメンチ、チーズササミ、エビ、イカ


喜多蔵で2番目位に高いメニュー
一番は 特醸黒豚ロース御膳 1,850円

かつて食した折、
分厚くても、ヒレ肉のように柔らかく、
牛ステーキのように舌の上で融ける感触が・・・。
と記載した記憶がある。


喜多蔵御膳 など 千円以下のメニューも多数あります。

d0153062_7502458.jpg


チーズメンチは、二つ切りで
外気にさらされて冷めやすくなっている為、
正直な所、写真など撮らずに
アツアツトロトロをすぐに食べるのが最良。

d0153062_7504688.jpg


ヒレ他、チーズササミなど

d0153062_751188.jpg


アイスかコーヒー


とんかつの喜多蔵
苫小牧市ときわ町4丁目26-17
営業時間 11:00~14:30
       17:30~21:00
定休 第1・3水曜


  人気ブログランキング ← ぽちっとお願い致します

にほんブログ村 北海道食べ歩き ← 応援頂ければ幸いです。
by gajousan | 2012-11-28 07:53 | 苫小牧 | Comments(2)
Commented by nanami at 2012-11-28 15:16 x
一度行って食べたいと思っていますが、なかなか機会が無く・・・。

先日、友達と話していて私が「きたくら行ってみたい」と言ったんですけど、友達の知合いが「きたぞう」って言ってたけどと?
「きたくら」で良いんですよね^_^;?
Commented by gajousan at 2012-11-29 08:33
nanamiさん
私も、まれに間違える事はありますが
これに関しては「きたくら」で間違い無いかと・・・。

実際訪れた折には、直に店長に聞いてみてはどうでしょうか。
<< 苫小牧沖のアンコウ マルケイ食堂 その3 >>