<< マルケイ食堂 その3 日本橋 その20 >>

ゆるキャラグランプリ とまチョップは・・・

d0153062_7512968.jpg


ゆるキャラグランプリ2012
エントリーしていた「とまチョップ」

一時期は40番代に順位を落としましたが
そこからは、じわじわと順位を上げ 10月31日時点で
とりあえず、北海道 1位
全国  16位と言う 健闘を見せていました。

11月から順位が非表示になり
11月16日をもって投票は締め切られ
昨日結果発表されました。

d0153062_752768.jpg


結果は 103936ポイント獲得

14位

参加キャラ 865 の中で
大健闘だったのではないかと思います。


  人気ブログランキング ← ぽちっとお願い致します

にほんブログ村 苫小牧情報 ← 応援頂ければ幸いです。
by gajousan | 2012-11-26 07:54 | 苫小牧 | Comments(3)
Commented by nanami at 2012-11-26 10:32 x
やりましたね~!(^^)!
14位とは大健闘だと思います。
11月1日以降どうなったかと、心配していました(笑)
それに最初の順位を考えると、北海道1位になっただけでも、嬉しいですよね♪
来年は10位以内を目標として、また応援したいと思います(^_^)v
Commented by gajousan at 2012-11-27 08:05
nanamiさん
全国ネットのニュース番組でも
とまチョップがちらっと映っていて、ちょっと嬉しかった。

生まれて一年ちょっとのキャラクターである上に
初めてのグランプリ―エントリーの中
大健闘だったと思います。
Commented by 北海道の苫小牧市 at 2013-06-02 13:43 x
北海道1位なんてスゴイです!
<< マルケイ食堂 その3 日本橋 その20 >>