<< オテーネ マルトマ食堂 その62 >>

ラーメン茶湖 その4

d0153062_754214.jpg


ラーメン茶湖


お隣の「玉ちゃん」が、商売変えをして移転した為
そちらの敷地も借りて、厨房もそちらに移動
元の厨房あたりには小上がりを設けました。

玉ちゃんの看板メニューだった「ホッキ串カツ」も
このまま終わりにしてしまうのも勿体ないと言う事もあり
引き継ぎ、提供しています。

この日は店の前で座って、
串カツが揚がるのを待っているお客の姿もありました。

d0153062_755849.jpg


メニュー
(画像クリックで、大きく表示されます)


とんこつに、
鶏ガラ、野菜、数種の魚介を加えてだしを取った
各種「とんこつ風」ラーメンが中心。


昔風(醤油)ラーメン、カレーセット  880円
注文

d0153062_755513.jpg


半カレー

d0153062_7562468.jpg


昔風醤油ラーメン

d0153062_756521.jpg


昔風は、とんこつ風では無く
普通のスープ。

d0153062_7574335.jpg


昔を思い出すなつかし~い味
とメニューに記載されています。


ラーメン茶湖
苫小牧市港町2丁目2-5(ぷらっとみなと市場内)
営業時間 7:00~16:00
定休 水曜

  人気ブログランキング ← ぽちっとお願い致します

にほんブログ村 北海道食べ歩き ← 応援頂ければ幸いです。
by gajousan | 2012-11-05 07:59 | 苫小牧 | Comments(2)
Commented by こまめ at 2012-11-06 20:27 x
はじめまして。
いつもお店選びの参考にさせて頂いています。
玉ちゃんは、かきあげ屋さんの頃に時々行っていました。
商売替えとのことですが、今はなにをされているのでしょうか?
ご存知でしたら教えて下さい。
Commented by gajousan at 2012-11-07 07:59
こまめさん
初めまして。
ご覧いただきましてありがとうございます。

現在は錦町で、
昼は出前専門、夜は薬膳火鍋の「ゴビィー」
と言う店をやっていると思います。
<< オテーネ マルトマ食堂 その62 >>