<< 生ラム炭火焼き ほしちゃん ラーメン満龍 その5 >>

百縁商店街 2012

d0153062_874552.jpg


10月6日
駅前商店街の商品やサービスが
数量限定ながら100円で提供されるイベント
「第3回 百円商店街」が開催されました。


この手のイベントは、早い者勝ち。
午前中でも、いつに無く賑やかな商店街。

d0153062_88694.jpg

d0153062_892756.jpg


とましん前では、まち市や
こども縁日などの催しも同時開催されています。

d0153062_894468.jpg


王子娯楽場パークでは
いぶりの農林水産物の販売や、ご当地グルメの露店など。

来週は「うまいっしょグランプリ」の会場でもある。

d0153062_8124043.jpg


百縁商店街参加店 3店舗を巡ってスタンプを集めると
抽選会に参加出来ます。

順番待ちらしき行列。
現金つかみどり等、景品が当たるらしい。

商店街のイベントだから、現金とは言っても硬貨だろうと思っていたら
ちゃんとした札束だった・・・。

d0153062_8145561.jpg


もみくちゃな「とまチョップ」

d0153062_8173541.jpg


やはり一番の行列はここ。

満龍の味噌カレーラーメン 100円。


  人気ブログランキング ← ぽちっとお願い致します

にほんブログ村 北海道食べ歩き ← 応援頂ければ幸いです。
by gajousan | 2012-10-09 08:20 | 苫小牧 | Comments(1)
Commented by 笹井 at 2012-10-09 11:55 x
苫小牧市内でシーベリーが植えられていますよ。うまくいけば来年から収穫できるようです。生果実でジュースつくれますよ。
<< 生ラム炭火焼き ほしちゃん ラーメン満龍 その5 >>