<< パティスリー アリア イタリア食堂 タヴェルナ・ラ・... >>

おうちコーヒー

d0153062_8332398.jpg


おうちコーヒー


オープンは今年 5月28日。

Bar old の店舗を、昼の間借りて
月~水曜のみ営業している
コーヒー、スペシャルティのお店です。


お若い店長さんは
複数のカフェ等で勤務経験があり
現在、他のカフェでも働いているのだそうで
顔を合わせると、案外面識があると言う方もいるかも。


店名が「おうちカフェ」では無く、
「おうちコーヒー」としたのは、カフェだと
ランチをする場所と言うイメージになりそうだから。

それを踏まえ、私も某所で早めの昼食をすませ
訪れていました。

d0153062_833407.jpg


店内


真ん中にハンモックがあります。

d0153062_834642.jpg


店長さんとBaroldさんの従業員の方が
声をそろえて「いつもより、かなり散らかっている」
との事でしたので、そうなのでしょう。

d0153062_8342255.jpg



メニュー


d0153062_8344387.jpg


アイスキャラメルラテ  400円


キャラメル味のアイスカフェラテ。


おうちcoffee
苫小牧市新中野町2丁目7-19
営業時間 11:00~17:00
      (月~水のみの営業)

  人気ブログランキング ← ぽちっとお願い致します

にほんブログ村 北海道食べ歩き ← 応援頂ければ幸いです。
by gajousan | 2012-10-02 08:36 | 苫小牧 | Comments(2)
Commented at 2013-03-06 23:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gajousan at 2013-03-07 08:50
ご連絡ありがとうございます。

私も気になって調べていたのですが、情報が無く
来週にでも聞きに行こうかと思っていました。
そう言えば高砂町は室蘭にもありましたね。

それでは近いうちに、また。
<< パティスリー アリア イタリア食堂 タヴェルナ・ラ・... >>