<< 麺屋 朱雀 その2 喫茶DONDON(ドンドン) >>

金太郎の池 7月

金太郎の池 7月_d0153062_857285.jpg


金太郎の池


天気の良い日なら、
ここでのんびりした休日を過ごすのも一興です。

金太郎の池 7月_d0153062_8572988.jpg


管理事務所近くに新たにテイクアウトコーナーが出来ました。

金太郎の池 7月_d0153062_8575145.jpg


この時期なら、やはりヒナガモはチェック。

金太郎の池 7月_d0153062_8581097.jpg
金太郎の池 7月_d0153062_8582354.jpg


数は5羽、いや6羽でしょうか。
まだ池に来て間もない感じ。
ヒヨコのように、ピヨピヨと言う声が聞こえています。

金太郎の池 7月_d0153062_8584462.jpg


今後も成長を見守りたいと思います。


  人気ブログランキング ← ぽちっとお願い致します

にほんブログ村 苫小牧情報 ← 応援頂ければ幸いです。
by gajousan | 2012-07-03 09:00 | 苫小牧 | Comments(4)
Commented by お母さんは大変です。 at 2012-07-03 22:16 x
こんにちは。
苫小牧に住んで一年が経ちました。
毎日ブログ楽しく拝見させて頂いています。
毎日こんな店もあるんだ~、ここ気になっていた店だ!なんて、見ていましたがまさか、こちらのブログに私が載るなんて!!

一枚目のボートに乗ってる家族の写真、私の後ろ姿です。
びっくりしました^^;
こんなことがあるんですね。
これからも、こちらのブログ楽しく拝見させて頂きたいと思います♪
Commented by gajousan at 2012-07-04 10:14
お母さんは大変です。さん
何と!
それはびっくり。

池を一周して何枚か写真を撮り、
最近は出していない構図の写真をと思い、
最初の一枚目の画像を選択してのですが、
そう言う事もあるのですね。
モデルになって頂きましてありがとうございます。

これからも宜しくお願い致します。
Commented by 熊雄 at 2012-07-04 21:17 x
私も 先日見て来ました!

カモに詳しそうな オジさんが
『今年は生まれるのが遅いよ~』 と言っていました。
Commented by gajousan at 2012-07-05 09:28
熊雄さん
確かにここ数年遅い傾向にあるようです。

他の親子ガモもちらほらと出て来ていると思います。
<< 麺屋 朱雀 その2 喫茶DONDON(ドンドン) >>