<< ラーメン ふたば家 その3 どんよりとした苫小牧 >>

三星 80円パンフェア

d0153062_920852.jpg


元、ロイヤルホストが三星の支店になったり
道の駅前にも大きな三星支店が出来たかと思うと
いつの間にか閉店している支店があったりと
ここ数年、三星のスクラップビルドの目まぐるしさには驚くばかり。


今回は広告で見た「80円パンフェア」の
パン7種類を買ってきた。

d0153062_9205741.jpg


フランスパン生地でウインナーを包み白ゴマをまぶして焼いた
「ウインナーフランス」

ミルクたっぷりのデニッシュにチーズ風味のフォンダンをトッピング
「ミルクデニッシュ」

バターを贅沢に使ったグランシェフ生地にチーズを乗せて焼いた
「チーズボール」

d0153062_9211429.jpg


サックサクのクロワッサンにチョコとスライスアーモンドをトッピング
「チョコワッサン」

しっとりソフトな生地に荒挽きミートソースとコーンを乗せて焼いた
「コーンパン」

レーズンをたっぷり練り込んだパンはメープルシュガーをトッピング
「メープルレーズン」

d0153062_9213188.jpg


しっとりソフトな生地で特製イチゴジャムを包み四角く焼き上げた
「イチゴキューブ」


全部で560円。

イートインするも良し、持ち帰るのも良し。

フェアは24日まで
詳細は広告等でご確認ください。
(回し者ではありません・・・)

  人気ブログランキング ← ぽちっとお願い致します

にほんブログ村 苫小牧情報 ← 応援頂ければ幸いです。
by gajousan | 2012-06-22 09:23 | 苫小牧 | Comments(2)
Commented by shima at 2012-06-22 21:30 x
三星なつかしいです。
昔の記憶では、子供の日に絵のコンクールをやっていて、入賞すると小樽の水族館に連れて行ってもらえました。
高校の頃はソフトクリームかな。
三星の食パンは給食でも自宅でも食べていましたが、すぐにカビが生えました。ちょっと湿度の高い本州に住むと分かります。なんて良心的なパンなんだろうと思います。
Commented by gajousan at 2012-06-24 22:37
shimaさん
個人のパン屋、スイーツ店もここ10数年で随分増えましたが、
三星の存在は、やはり大きいと思います。

上記のフェアは、本日で終了しました。
<< ラーメン ふたば家 その3 どんよりとした苫小牧 >>