<< 苫小牧研究林 4月 Dining&Cafe tim... >>

苫小牧ほっきカツ 玉ちゃん その8

d0153062_753539.jpg


苫小牧ホッキカツ 玉ちゃん


開業から昨日で2周年067.gif

天ぷら店勤務、串揚げ専門店で2店舗の統括総料理長
と言った経験を生かし、当初「かき揚げ屋」としてスタート。

新店特有の試行錯誤、模索が色々あり
昨年1周年を終えたあたりで
とんかつ、ほっきカツの店にリニューアル。

その後は、この路線で落ち着いた感じで
現在に至っています。

店名になっているホッキカツ、ほっき串カツが看板商品。

d0153062_7541222.jpg


メニュー


ホッキなどの串カツや樽前湧水豚を使ったカツなど。

d0153062_7544711.jpg


樽前豚ロースカツ定食 1,080円


某クーポンを使えば更に200円位安くなったような・・・。

d0153062_7551185.jpg
d0153062_7552549.jpg



2012年10月追記
商売変えをして、錦町に移転しました。


苫小牧ほっきカツ 玉ちゃん
苫小牧市港町2丁目2-5 ぷらっとみなと市場内
営業時間 7:00~16:00
定休 水曜


  人気ブログランキング ← ぽちっとお願い致します

にほんブログ村 苫小牧情報 ← 応援頂ければ幸いです。
by gajousan | 2012-04-23 07:57 | 苫小牧 | Comments(2)
Commented by ryuji_s1 at 2012-04-23 21:50 x
gajousanさん
トン活
おいしそうです
素敵なお店ですね
Commented by gajousan at 2012-04-24 10:37
ryuji_s1さん
かき揚げ、スープカレー、タコライス
などなど新メニューが色々出現していた時期もありました。
<< 苫小牧研究林 4月 Dining&Cafe tim... >>